”親分とZikzin Diary~聴くたびに好きになる…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

最近、「キム秘書はいったいなぜ?」を観てるんだけど、親分もあんな大人なラブコメディやってくれないかなあと思う今日この頃ですおねがい
パク·ミニョンさん、可愛い❤️


昨日の食事会、とても楽しかったです❤️
写真は撮りきれなかったけど、豪華なものでしたびっくり



メロンの生ハム乗せ✨

小エビとしめじのアヒージョ❤️
シーザーサラダも来ました☺️
マルゲリータ❤️

アサリのコーンクリームパスタ❤️
この後、メインの肉料理まで来たんですよ😱
嬉しいマンゴーの🥭ジェラート❤️

他にも何品か出てきたし、ナント1個980円もする生牡蠣を皆さん至福の顔で召し上がっておられましたキョロキョロ でっかかったですよ😱
焼牡蠣を食べる人もいましたね。
私は海のものはニガテなのでご遠慮しましたが😅

コース料理のお値段も気になったし、牡蠣だけで1万円にはなるし、みんなお酒3杯以上飲んでるから、お会計がとっても気になったんだけど、なんとお初にお目にかかった理事長サマがほぼおごってくださり、施設からは一人あたり2000円しか出してないみたい💦

いったいいくらかかったのかしら?
こんなのも交際費とやらで支出できるのかな?
自腹じゃ、ちょっとね💦

とにかくお腹いっぱいになったスワです爆笑
私の隣に座った調理員さんが、喫茶店の嫁だったことを知って、「あそこのドリアが大好きだったのよ~💞食べられなくなって残念😢」と懐かしんでくれました照れ

「利用者の○○さんは、○○さんが来てから、全く昼寝をしなくなってびっくり!!」なんて話題も出たりして(笑)

指導員さんたちにも可愛がってもらってます❤️

そういう私も「職業指導員」という肩書きなので利用者さんからは「○○先生」と呼ばれて、照れちゃうんですけどね(笑)

とにかく人間関係のいい職場に恵まれて良かったですおねがい

では過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























今日はずっと雨☔️
自動車学校行きたいけど、それも憂鬱。
夢見も悪かったし、やめとくかな(笑)