”親分とZikzin Diary~無事に出発(^-^ゞ~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

あいかわらず、足キレイ💞

今日は雨模様ですが、涼しいので助かります🍀

昨日はじゃがいも掘り、せずにすみました(笑)
ほんとはしたそうだったけど…
32度もあり、ニュースで一番高い気温って言われてたので、やってなくて正解です😅

でも、今年の梅雨は短いけど、一挙に降ると言われてるので、どうしてもあのときの豪雨のことが思い出されてしまいますね💦
ひどい被害がでないことを祈ります。

今朝、数日ぶりに長女が現れましたニヤリ

何の用事かと思ったら、たまったペットボトルと缶をうちに捨てに来てましたえー
それくらい、自分達で処理しなさいよ~💦
全く甘ちゃんですキョロキョロ

今日はようやくロキュメンタリーに出発できたときのブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞




























今日もゴジラを頑張ります!
66歳のおじちゃんも100枚が目標って言ってました🍀
箸入れが終わったようへいくんの仕事は何かな?
とにかくお世話を頑張りますウインク