”親分とZikzin Diary~ほんと、すき(〃∇〃)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

昨日の放送は、楽しめたでしょうか?
いいなぁ…😢うちは観れないので…

でも、あのときの親分の大好きな伸びやかな声は、私の心の中に残っています✨
やっぱりソロが好きだなぁ💞









親分の歌声がほんとに大好きだから、いつまでもうなぎのために歌い続けて欲しいなおねがい💞


今朝は、じゃがいも掘りしてる夢見て起きた💦
今日は自動車学校の予約も取れなかったから、まさかのじゃがいも掘り!?
まだ全部掘り終えていなかったのよね😱

ビクビクしながら、とりあえず、コメダに逃げてきた(笑)

そういえば、長女の職場でコロナが蔓延してるらしく、7人中6人が休んだこともあるって💦
娘も8度くらい出て、検査したけど陰性だったとか…。それ、怪しいんじゃ!?

まだまだコロナって流行ってるんですねキョロキョロ
私の周りでは聞かないので…
気をつけないといけませんね💦

そういえば、昨日のお葬式で、たまたま市役所時代のOGさんにお会いしたんですびっくり

市役所入って数年しかご一緒してないし、直属でもなかったのに、めっちゃ覚えててくれて、すごく嬉しかったです照れ
たぶん80代半ばくらいかなあ…
お元気そうで安心しました🍀

この前は当時の係長に会えたし、なんかご縁があるなあと感じています💞

ロキュメンタリー前のブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞






























毎日、「晴れ風」を飲みながら、0.5円募金をしています❤️
私の自治体ばかりにウインク
もう全体で4000万円集まったそうですよ✨
よかったら、QRコード、読み込んでみてくださいね❤️