”親分とZikzin Diary~出会えてて、よかった~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。


みなさま、あんにょんウインク
今日はテレビ放送の日…ですよね💦
うちは残念ながらみれませ~ん😂

そんなときはSnow Manで我慢です😅

昨日のダンスコピーバトルも面白かった❤️
めめちゃんは、ダンスも正確に覚えるので凄いです💞
さすが、ジュニア時代が長かった努力の人なんだなと思いますおねがい


昨日は伯父のお通夜に参列してきました。
98歳まで生きたということもあり、家族葬でほんとに寂しいお通夜でした😢
私たちの仲人をしてくれたんですが、遺影は、そのときのものだと言われてました。
30年くらい前のものですね…
棺の中の伯父は、がんで痩せてしまい、その頃の面影はなく、道端で会っても気づかないだろうなっていう印象でした…。

それでも96歳まで車を運転し、娘にお願いだからと頼まれて免許を返納し、その後は一人暮らしで畑をしながら、シルバーカーを押して買い物し、がんであるにもかかわらず、介護認定もなく、ギリギリまで家で過ごしたみたいです
びっくり

コロナでうちのお店を閉店するまでは、うちの仕入れるコーヒー豆が好きで、ひとつきに一度は豆を買いに来てはにこにこと話をして帰っていきました。
コーヒーが大好きだったので、棺にはコーヒー豆をいれてあげようと話しています。

義父もコーヒーが好きだったので、一緒に天国でコーヒー飲みながらゆっくりして欲しいな。

そんなわけで今日は13時からの葬儀に参列してきます🍀

昨日お通夜から帰ったら、ご飯作る気力もなかったので、旦那と義姉と3人で近くの焼き鳥やさんに行きましたウインク
息子のマンションの下にあるお店なので、息子に電話してみたら「え?行く行くー!」とニヤリ

急きょ、4人で食べることになりました❤️
焼き鳥はもちろん、何故かオムライスやナポリタン、ハンバーグなども美味しいお店なので、息子は早速でっかいオムライスを頼んでました(笑)
私もチューハイ2杯飲んだり、串ものやいろんなもの食べて、最後には梅茶漬けまで食べて
またお腹がパンパンになってしまいました💦
旦那もしめに、ナポリタンを頼んでましたよ(笑)

でも4人で13000円ちょっとはお安かったびっくり

ご飯作らなくていいって、楽ですね😂

今日も災害直後のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























あ~今度は自動車学校、いつ行こう?
ちょっと憂鬱だな💦