”親分とZikzin Diary~Rockumentary大阪 レポ~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
昨日はようへいくん、47分の遅刻でした💦
「○○さんも大変やね😅」と利用者さんに心配してもらう始末。

新しい仕事はもみじ饅頭の紙袋のひも通し。
これがまた、なかなか進まない。
私がチラッと見ないと手が止まる😅

おかげで私のゴジラもなかなか進まないんだけど、とりあえず、100枚は頑張った🍀

なんだかんだ言いながら、仕事はじめてもうすぐ2ヶ月。3ヶ月契約だから、どうなるかな?


うなぎ姉妹の次女、KONちゃんが送ってくれたシュシュ💞
ウサギ年ぐんちゃんのウサギのチャームがついてるのおねがい
髪が多い私にはシュシュは必需品❤️
とっても嬉しかったです✨
三女のとろろちゃんとお揃いですって💞

そういえば、KONちゃんのいる宮崎や鹿児島は線状降水帯が発生するかもってニュースで言ってたけど、大丈夫かな…💦

線状降水帯って、九州北部豪雨の時に初めて使われたワードだよね😱
ほんとにどんどん降り続くの。
怖いくらいに…
どうか、被害が出ませんように…!

そんな九州北部豪雨がまさか3、4日後に起こるとは夢にも思ってなかった、ロキュメンタリー大阪のライブレポのブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞


























今日は夕方、自動車学校に行って来ますウインク
この前のような先生に当たりませんように笑い泣き

運転、頑張るぞー爆笑