”親分とZikzin Diary~親分とうなぎ(*^^*)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

はかなげな親分も好き💖


昨日はじゃがいも掘りしなくてすみました😅

旦那が一人で頑張ったんですけどね💦

暑い中、頑張った旦那が、「晴れ風」を飲んでひと言。
「これ、一番搾りより美味いね!」
それまで何十年と一番搾り一筋だったのにびっくり
嬉しくなってしまった💖

そして、私はついにシャンプーを変えました❤️


はい、ジュレームです💞
どうしてもめめに弱い私ですおねがい
ストレートヘアでもないのにね(笑)

昨日は早くにスマホが切れてしまったので、東京公演は追えてません💦
でもDVDになるみたいですね💖

センター分けの親分、素敵です💞


あとは札幌を残すのみとなりましたね💦
淋しいなあ😢
親分が日本にいてくれるだけで嬉しいのにね🍀

札幌公演のうなぎちゃんたち、楽しんで盛り上げてきてくださいね❤️

災害後のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























今日もようへいくんとお仕事頑張ってきます!
この前は40分も遅刻したからなあ😅

お仕事後のコメダが癒しです💞