”親分とZikzin Diary~充電~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑


今日はお休みです🍀

昨日はお仕事にこれを着ていきました❤️
やる気が出る出る~💞

生活支援員さんが、「それは…ジャン…?」
「チャン・グンソクです💖」
「ああ、韓流なのね!追っかけしてるの?楽しそうね!」とウインク
「ソロ?」と聞いてくれたので、「いえ!ソロとバンドと2人のダンスミュージックです!」
「いろいろ楽しめていいわね❤️」

自己満足で着ていったのに嬉しかったです✨

おかげで?ゴジラの紙袋も100枚の壁を超えました(笑)
1日でたった100枚なんてね😅

今日は訪問看護の日です🍀
また雑談になりそうですがニヤリ

その後、歯医者に行って、コメダに行きたいと思います❤️

旦那からは朝一で「じゃがいも掘るよー。」って言われたけど😱
(だから、畑仕事は好きじゃないんだってば!)

まあ、真夏の暑さの中、よくやるものです😅

妹うなぎちゃんが、名古屋の足跡めぐりをしてきたようで、とても楽しそうで、私もまた改めて足跡めぐりしたい~💞と思いましたおねがい

今度はいつ福岡に来てくれるかわからないからね💦
せめて親分の足跡だけでもおねがい
早く叶うといいなあ💞

ロキュメンタリー前のブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞




























めめ演じる夏の恋人役に有村架純さん💞
月の満ち欠け以来の共演です✨
とても楽しみですね❤️
髙橋海人くんが焼きもち妬くかな?