”親分とZikzin Diary~あったかい場所に…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

今日は妹うなぎちゃんのアイコングンちゃん💖

昨日は出国サジン、たくさんでしたね❤️

































































メディアよりも美しく撮ってくれる韓国うなぎちゃんたちに感謝ですおねがい

妹うなぎちゃんがバスキング、待ってたんだけど、ルールを守らないうなぎさんがいて、警察まで来ちゃって、残念ながら中止になっちゃったみたいですね😱

路上ライブ、親分も楽しみだったろうに、残念です😢
待ってたみんなもね💦

昨日は初めてペーパードライバー講習に行って、構内を少し回ったあと、路上教習に出たんですが、車種が息子と同じもので、とても運転しやすかった❤️もちろん運転したことないけどね。
先生もいい人で、おじちゃん先生ではなく、いい感じの先生だった爆笑
S字クランクもクランクも車庫入れもバッチリだったし、路上もすぐに勘を取り戻したかんじだった。
先生も「勘を取り戻してるようですね。」と。

家族LINEで報告すると、娘二人は喜んでくれた。
旦那はスルー。

実家LINEに送ったら、「精神病を抱えてる人を運転させて事故したら、家族が責められるとよ。まだまだ我慢したら。音楽はCDプレイヤーで聴けばいいじゃない。」と、否定的な意見😢
なんか凹んじゃった…。
家族会議の結果なのにね…💦

でも私は諦めるつもりはないのです😅
「乗るときのルールを決めて乗らないとね。」って、やっとここまで来たんだから。
車、買うぞー!

また、災害前のブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞






























昨日久しぶりにSnow ManのライブDVD観ました❤️
やっぱり楽しませてくれるおねがい
行くことは絶対無理なのでDVDで我慢します(笑)