”親分とZikzin Diary~がわいーーー(〃∇〃)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんおねがい

親分、笑顔で出発したようですね💖

もう名古屋入りしてるのかな?








うなぎちゃんたち、ワクワク、ドキドキですねラブ
お留守番うなぎもレポ、楽しみに待っていますね🍀

私は念願の自動車学校、ペーパードライバー講習の予約取れたので昼から行ってきます😆🎵

約6年ぶり?早く勘を取り戻せるといいな😅

昨日は息子と義姉とご飯食べにガストへ。

トマトソース、アボカド、チーズソースのハンバーグ❤️と、フルーツサングリア🍷

フルーツヨーグルト💖
息子はお金出してもらえるので、ホイホイ着いてきます(笑)
でも根が優しいので、話をしてると安心感がありますおねがい

長女は昨日も「母の日にスマホ4時間にしてくれない?音楽聴けないんだけど。」ってお願いしたのに、聴いてくれず笑い泣き  キビシイ💦
旦那に似たのか!?

とにかく今日は自動車学校が楽しみです💞

今日のめめです💞





























1ヶ月前のCHIMIROが甦る~😂
みなさん、たくさんアップしてください🍀