”親分とZikzin Diary~笑顔を発信(*^^*)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

ベレー帽の親分❤️可愛いおねがい

今日でCHIMIRO福岡から、ちょうど1ヶ月。
なんだか遠い昔のよう💦
家では家族会議とか、義父の死とかいろいろあったからね…

あの日は、横浜と宮崎から飛んでくる姉妹を天神で待って。
一応福岡に住んでるから、天神中央公園くらい探しとこうと、場所は調べたものの…
「FUKUOKA」のモニュメントは有りそうにない😅
仕方なく、そこいらじゅうにいる3、4人に尋ねてみるも、何と皆、韓国人笑い泣き

結局、タクシー捕まえて、運転手さんに聞いてみたら、それならあそこかも…って教えてくれたのが「水上公園」びっくり

次の目的地の「めんたい重」のすぐ近く!

無事にたどり着きました(笑)
親分が行ったところを訪れることの幸せ🍀

めんたい重には9時半頃だったかな?
まだお客さんは少なかった。ついてる💞
早速、「チャン・グンソクさんのサインはありますか?」と聞くも、「3階にしまってあります。」と。
「残念だね💦」って言ってたら、店員さんがテーブルまでサイン持ってきてくださった💞



めっちゃ美味しくて、お腹一杯すぎて残しちゃった💦

その状態で近くの「ウォーターサイトOTTO」へ。



お目当てのマンゴージュースがなくて、がっかり😞💨
しかも今回、そのまたすぐ近くの「bills」に親分が行ってたなんてショック笑い泣き



今度こそ、三姉妹で行こうね!って約束してます爆笑

昼公演が終わったあとは、嫁ちゃんさんと合流して「元祖長浜屋」ニヤリ




足跡めぐりだと、お腹いっぱいでも入っちゃうんだなあと、改めてびっくり(笑)

なんやかんやで、楽しい足跡めぐりができて、やっぱり親分のライブの醍醐味だなあと実感💞

まるで9(ナイン)ボーダー(ドラマです。)な三姉妹だけど、そんなことも感じさせず、距離もぐっと縮まりました❤️
「もう、グンちゃんなしでも会いたいね💞」と
盛り上がってますおねがい

考えるだけでも楽しみすぎる💞
ちょっと長女と三女が方向音痴だけどね(笑)

災害前、6月のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























今日は息子との夕御飯を楽しみに、お仕事頑張ってきますウインク
福岡も27度予想…暑くなりそうです💦