”親分とZikzin Diary~離れられない…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんおねがい


この親分が登場したとき、会場中が「きゃーーーーーーーーー💞💞💞(*ノ▽ノ*)」となったのを覚えていますラブ
福岡の濡れ髪親分❤️
めっちゃ、かっこ良かったなぁ✨✨✨


昨日もゴジラをコツコツと仕上げていました🍀
ようへいくんは、ゴムの見えないようなカスを取ったものを、さらにガムテープでほこりなどを取る作業をしていました😵
ひとつの部品にいったいどれだけの手がかかってるんでしょう?

昨日、書類が回ってきましたが、やはりひとりひとり、いろんな視点から五段階評価がされていて、それで工賃が決まっているようです。
ようへいくんは、言われないとしないので、下の方だったかな💦

66歳のおじちゃんはやはり成績が良かったです😅

ようへいくんも、ようやく私の名前を覚えてくれ、私のものを触っていると、「それは誰の?」と聞くと「○○さん!」と答えてくれるようになりました。
横からは「(ガムテープを)ペタペタした!」「ペタペタした!」と独り言を言いながら、私を見てきます(笑)
だんだん可愛くなってきましたウインク

昨日はコメダが臨時休業してたので、マックに寄ってもらいました笑い泣き

もものヨーグルトフラッペ❤️
美味しかったです💞

旦那に頼まれたバニラシェイクを買って、歩いて帰りました(笑)

旦那はめちゃくちゃ畑が忙しいらしく、今度、じゃがいも掘り、手伝ってくれる?って、言われたけど、「畑仕事はしたくない!」ってあんなに訴えたのにね💦

来週には自動車学校に行けるかなと思ってます爆笑
明日は旦那が飲み会。
息子とご飯食べに行く約束してるのでそれを楽しみに頑張ります❤️

災害前、6月のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























7月始まりの月9「海のはじまり」がクランクインしたそうです✨
サイレントチームのドラマなので期待しちゃいますね❤️