”親分とZikzin Diary~団結力(〃∇〃)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑


今日もお仕事ですウインク
昨日の母の日、福岡に一人暮らししてる次女からLINE💖
娘はよく、「大好き!」って言ってくれて、とっても嬉しいんだけど、彼女の中学校、高校の約6年間、入院と療養生活で、ほぼ部活や受験、その他のことに関わることができなかった😢
しかも私が壊れた日の夜中に、何故か隣に眠る次女をバシバシ叩いてしまった😱
今でも怯えて泣く次女の顔、忘れられない…
叩いたことなんてもちろんなかったのに。

なのに、大学帰りにひとりで病院に面会に来てくれたこともあって、コロナでドア越しで、5分くらいしか会えなかったのに😢

そんな次女が愛しくてしょうがない💞

今は就活で、すごく悩んでて、旦那は「長く続けられる仕事がいい。」と公務員ばかり勧めるけど、彼女は「接客業」がしたいらしく、私は「やりたいことを探せばいいんじゃない?」と。
「ママと話すと気持ちが軽くなる~😂」って。

実は今、楽天地というもつ鍋やさんでバイトしてるんだけど、天神エリアでバイトさん140人くらいいるらしいんですよ。

その中で、お客さんからの口コミや、仕事ぶりが良かった人が4人くらい、賞状をもらえるらしいんだけど、すでに3回ももらったそうなんですびっくり
口コミも多くて照れ

これなら、楽天地に就職しようと思ったら採用してもらえるかもね😅って笑ってます🍀

でもまだまだホテルとか、ブライダルプランナーとか、観光業とか悩みは絶えないようですが😅

次女にぴったりな職業につけたらいいなと思います💞
大学3年生は始まったばかりウインク

今日も災害直後のブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























さあて、今日もようへいくんとの闘いです(笑)
今日は働いてくれるかなあ😅

1日、頑張りましょう爆笑