”親分とZikzin Diary~真心~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん照れ

今日は、旦那が畑仕事をしてる間に、○○家の嫁らしいことをしようと、午前中、お通夜や葬儀に参列してくださった方々の名簿やお包みの整理をしました🍀

久しぶりに扱うExcelでしたウインク

全て入力し終わって、計算したら、ちょうど葬儀費用全体の半分くらいをまかなえる金額になってましたびっくり

でも、現金が1万円合わなかったので、また旦那と突き合わせをしないといけないです💦

市長さんは、公選法の関係で現金を包めないらしく、お線香をたくさんいただきました🍀
来ていただけるだけでもありがたいのに…

昨日の夕方、仕事帰りに息子がじいちゃんのお参りに寄ってくれましたウインク

急に実感が沸いたようで、ポロポロと涙を流してました😢
感受性の強い子です…
介護施設で、たくさんの死の現場に慣れてるはずなんですけどね…
初孫で、一番可愛がってもらいましたからね照れ


「真心は通じる」
親分の好きな言葉ですね💞

私は名前に「真」の字が入っていて、気に入ってます💖名付けてくれた親に感謝です🍀

これからも「真心」を大切に生きていきたいと思いますおねがい

また、災害直後のブログをリブログさせていただきます❤️

今日のめめです💞























めっちゃ可愛い💞






昨日、それスノで、ラウールがほなつちゃんとそのお姉ちゃんと一緒にダンスの日本大会に出て、なんと優勝しました❤️
次は世界大会です✨