”親分とZikzin Diary~いつもそばにいてね~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

プルプルのくちびる💋

昨日から仕事に復帰しました🍀

昨日はようへいくんのやる気がなく、ゴムの作業が全然進みません💦

大先輩のところへ行って、「ようへいくんが全然進まないんですけど、どう声かけしたらいいですか?」と聞くと、「彼は日によって進み方が全然違うから、まあ、声かけながら様子見て。」って感じでした😅

私は私で、この数日の疲れが知らず知らずたまっていたのか、紙袋にひもを通しながら、居眠りしそうになってました笑い泣き

でもなんとか、1日頑張りました🍀

私がいなかった数日間、ある男の人が居眠りばかりだったのに、今日はシャンとしてたと笑われました😅
もう1人の男の子は、迎えの車が来ると、私の手を恋人つなぎして、車まで引っ張って行きました(笑)
モテモテのスワです(笑)

あー、今日もなんだか眠い…💦
1日頑張らねば笑い泣き

帰りのコメダを楽しみに💞

昨日コメダ行ったら、ママ友店長から「この前、まいパパがひとりで来てたよ。」って。

すごく珍しいので、「コメダ行った?」と聞くと、「じいちゃんが危ないって聞いて、病院に泊まらんといかんくなったけん、その前にアイスコーヒーとサンドイッチ食べたと。初コメダやった。」って。

そう、コメダの隣が病院だったのでね😅
でも旦那はママ友店長とその娘に全然気づかなかったそう(笑)

さて、また、災害直後のブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞

さっくん、飲んでくれてる💖

























清霞様にまた会いたい💞

でも月9が正式に決まったようですおねがい






silentチームがタッグを組んでるそうなので、めっちゃ楽しみです💞