”親分とZikzin Diary~チャン・グンソクってこんなひと~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんおねがい


昨日、長女と義父の面会に行ってきました照れ
昨日は笑顔も見れたし、何か必死に話そうとしてくれましたが、酸素マスクでなかなか聞き取れませんでした😭
娘は、ぽろぽろと涙をこぼしていました😢
大好きなじいちゃんなので…
次女は高熱を出してしまい、面会に来れませんでした💦
そっちも心配です😭

これは、災害の前に、チャン・グンソクを知らない人に少しでもグンちゃんの人となりを知ってもらいたくて、私なりの思いで書いたブログですおねがい
長いけど、良かったら読んでくださいね❤️

今日のめめです💞




























いよいよ明日から長女の同棲生活が始まりますウインク
リンゴも剥かない娘がちゃんとできるのか(笑)
まあ、彼氏君がプロなので心配ないでしょうおねがい