”親分とZikzin Diary~GIFTはタカラモノ~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんおねがい
素敵素敵💖

今日も義父の面会やもろもろでブログを書く時間がないので、九州北部豪雨直後のブログをリブログさせていただきます😅

娘の彼氏君とは、娘がライン交換を許してくれなかったので、さらっと電話番号だけ聞きました(笑)
そこでこっそり、ショートメールでやり取りしましたウインク


娘のために九州一のソムリエをやめたというか、娘に出会うための布石だったといってくれる彼氏君💖
どんだけ、好きなんですかー✨

もう、応援するしかないですよね🍀

昨日まで「消えた初恋」を観てました❤️

めめと道枝君のボーイズラブです(笑)
恋愛に疎そうなめめにぴったりな感じでした照れ
福本莉子ちゃんとはこの後トリリオンゲームで共演することになるとはびっくり
挿入歌の「Secret touch」Snow Manも良かったです💞

夕方から息子に用事ができたので、仕方なく旦那とイオンモールに行きましたキョロキョロ
BGMは渡辺貞夫。誰も知らないですよね(笑)
グンちゃんのCD持っていけば良かったと思いました😭
私の用事に時間がかかったので、その間に食事をしました。

久しぶりの濵かつですウインク
お腹いっぱいになりました❤️

それでは今日のめめです💞






















今日は長女と一緒に義父の面会にいってきます。コロナで、面会も10分だけです。
酸素マスクをつけてるので何を言ってるのかよくわかりません😭
酸素濃度も低くなってきてます。
心配ですショボーン