親分とZikzin Diary~タクシーでのやり取り~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

昨日の親分は、凄く躍動的でしたおねがい
ステージ中を動き回って、激しく動いて。
でも深い声はブレなくて💞

そこにゆっくりとしたバラードもあり、うなぎは座って、親分の甘い声を堪能しました✨

2回目の撮影許可のとき、親分が、「みんな、スマホを構えてて、歌わないしペンライトも振らないし、跳び跳ねないし~もう撮影中止しようかな!?」とか言い出して😅

夜の部は「メリーゴーランド」と「Run away」
だったから、乗らないわけに行かない…💦
これは大変なミッションでした😭
実際に途中、中止しちゃったしキョロキョロ

だから、今回の動画はブレブレの人が多いと思われます笑い泣き

さて、福岡では念願のナンパ、実現したんでしょうか😅

昨日乗った、タクシーの運転手さんには、「今日Zeppで昼夜ライブがあるから、その辺で張っとくといいですよウインクそれから、「うなぎですか?」って聞いてみてください(笑)喜びますから爆笑」なんて言ってみたり。(違ってたらどうしよう😱💧)
「うなぎはお金持ってるから、どこまでも行きますよ~😂」とか言ってみたり(笑)

他の運転手さんに「チャン・グンソク知ってますか?」と聞くと「あ、わかります!チェ·ジウと共演してますよね?替え玉受験か何かの話で…」
まさかぺ·ヨンジュンと間違えてないよね😅
と思ってググってみたら、「リュ·シウォン」…
懐かしすぎる~😂

で、もう写真見せた方がいいと思って見せたら
「あ、知ってますよ~!スマスマとか出てたでしょ?キムタクと電話番号交換したりして。」
おーびっくり   よくぞ知っててくれました❤️
でも「韓国での人気ってどうなんですか?」
「……」それは聞いちゃダメです💦
(親分ミアネヨ😢)

昨日はこの格好で参戦しましたウインク

そしたら、嫁ちゃんさんのうな友ちゃんが私の真後ろだったらしく。

こんなところにもご縁が爆笑
私「グンちゃーーーーん💞」とか叫んでたからうるさかったかな😅

でも韓うなちゃんたちのパワーには負けてしまいますね💦
かないません😱

今日はお仕事、初めてチャリで行きましたニヤリ
15分で着きました🍀

ようへいくんの黒ヒモ結びが終わり、私と同じ白ビニールひもになりました。
それが速い速い😱
2人でデッドヒートでした💦
指と爪の力が強いんですねー。
30分で100本が限界ですね😅

帰りは坂道をスイスイ降り、コメダへ💞

昨日は愛媛と高知で震度6弱の地震がありましたよね。
私がお風呂に入ってるときもなんとなく揺れたんですよね💦
ちなみに先週末、娘と彼氏君はピンポイントで愛媛と高知に旅行に行ったので、危ないところだったなあと思いましたキョロキョロ



地震の被害があまりありませんように…

ところで今日は私の誕生日❤️
焼肉きんぐですウインク

10年前に旦那が、職場の同僚女性に勧められて、注文してくれたケーキですおねがい
写真を渡したら作ってくれるそうで、洋服まで再現してくれてました❤️
特徴つかんでるかも(笑)

車の問題、ドキドキですキョロキョロ
どうなることやら💦

今日のめめです💞





























昨日も食べすぎたけど、今日も焼肉食べてきま~す笑い泣き