親分とZikzin Diary~やはり別居か!?~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
お仕事終わりましたニヤリ
さすがにお疲れモード…眠いです。

ようへいくんは白ビニールひも結び、めちゃめちゃ速くて、私の1.3倍くらいの速さで結ぶ結ぶ😱
私は指がやられてしまいました笑い泣き



これは別の公演ですね😅

うな友ちゃんに送ってもらいました❤️
親分たちは「Bills」に行ったんですねびっくり








すぐ前にある「River site OTTO」には、行ったのに笑い泣き
このパンケーキ食べたい💞

でも、「めんたい重」でお腹いっぱいで、オレンジジュースさえ、お腹いっぱいだったので、パンケーキは無理だったでしょう(笑)
次の機会に行こうねと、うな友ちゃんと約束しました❤️

このお店はどこでしょう?
すごいボリュームですね😅
あ、いくら、苦手だ😭
ここもどこかな?吉塚うなぎじゃないよね?
知ってる方いらっしゃったら教えてくださいね🍀
それから、ソンムルもたくさんいただき、嬉しかったです💞

誕生日も重なりいっぱい💞
ありがとうございます❤️

ところで昨日旦那が博多座に行ったのは、吹奏楽コンサートではなく、舞台だったようです😅
これに精華女子高校とかのブラスバンドがでたようです。
ちなみに旦那が帰ってきてから「○○君(娘の彼氏君)(いつの間にか宇宙人と言わなくなってる😅)のお店って、何て言う名前やったっけ?」
というので、「カワセミデニッシュ」と教えてあげたら、「そうやろ~?博多座に出店しとったっちゃけど、もしかしてそうかなと思って。でも、売り切れちょったけん、買えんかった。」お店のカードだけもらってきてました😅
誕生日だから、買っていこうと思ったらしいです😅
デニッシュ、食べたかった❤️
(でも、今度○○君が持ってきてくれるそう💞)

「それにしても博多座に出店するなんて凄いよびっくり」と旦那も私も驚いていたら、今度は大阪にも出店するらしいです✨

どれも美味しそうですよね❤️

話は変わりますが、昨日は焼肉きんぐで家族5人が久々に集まりましたウインク




めっちゃお腹いっぱいになり、体重がヤバいことになりました笑い泣き

ひとしきり食べ終わった頃に、私が「あのー、ママの車のことで話があるんですけど…」と、言うか言い終わらないうちに、旦那が「今日は酔っぱらってるから、その話はヤメヤメ!」と
プンプン
酔っぱらってるのは旦那だけだったのに!
息子がすぐに、「今度4人で話そう。」って、言ってくれたけど…私はモヤモヤするばかり。

その後、次女の将来の話になったら、真剣に話し始めた旦那プンプン

次女はどうしても接客業がしたいと話してて、ホテルとか観光とかブライダルプランナーとか夢があるようなんだけど、旦那はやっぱり公務員を勧めてましたえー

今は長く勤めなくても、資格とって転職とかする時代だから、私は次女に合ってる接客業、いいんじゃないかと思ってウインク

なんなら、ヒルトンとか狙ってほしかったりする(笑)
空港のグランドホステスとかもいいですよね❤️
今はほんとに将来のことが決められず、絶賛お悩み中のようですキョロキョロ

長女は公務員と決めて、バリバリ勉強してましたからね💦


とにかく問題は旦那ですよムキー
私のことは聞く耳持たずって感じでしょ?
娘2人も、旦那の言動にあきれてました。
「あれはないよね~!」って。
今日は義姉と外食の予定なんですが、義姉にも話しておこうかなと思ってます!

今度いつ4人で話せるかもわからないので。
私は早く自動車学校行って、車買って、自由に乗りたいんですニヤリ

旦那から車取り上げたら、どう思うんでしょうね?

最悪の結果でした😭

今日のめめです💞




























あー、マジ腹立つんですけどプンプン

ゴールデンウィークくらいに出てこうかな?