親分とZikzin Diary~CHIMIRO福岡~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
今日は待ちに待った、CHIMIRO福岡💞

KONちゃんととろろちゃんと天神で待ち合わせ、まずは「元祖めんたい重」に行ってきました❤️
店員さんに、「チャン・グンソクさんのサインはありますか?」と聞くと、「すみません、3階にしまってます。」と笑い泣き

仕方ないなと思ってたら、しばらくして持ってきてくださいましたおねがい
そして、私たちが帰るときには、1階の店頭に置いててくれました爆笑
今日はチャン・グンソクの日だと思ったんでしょうね(笑)

お腹いっぱいで食べきれませんでした(笑)
私たちが帰る頃には、お客さん並んでましたびっくり

次に行ったのが、近くにあった「FUKUOKA」モニュメント❤️


通行人の方に撮ってもらいました(笑)
TEAM JKS Tシャツが私ですニヤリ

次に行ったのが、「Water site.OTTO」💞




グンちゃんのマンゴージュース飲みたかったのに、なかったから、しかたなくオレンジジュースえー   2人はアメリカーノだったかなウインク


ソンムルの指輪をして💞

そしてZepp福岡へ。
席でうな友ちゃんたちを探してると、「スワロフスキーさんですか?」って声をかけてくれたうなぎさんがいて。
「いつもブログ読んでます❤️」って。
嬉しかったなあおねがい
こういう繋がりが嬉しいんですよね🍀

あと、嫁ちゃんさんとニコさん(みわどんさん)とエッツァンさんとえっちゃんとくにぴょんちゃんとまぁちゃんと会えましたおねがい

それから、入場待ちで並ぼうとしてたら、見覚えのあるような、ないような人から手を振られてびっくり
なんと大阪インテックス以来の長崎うな友ちゃん、みわこちゃんにまで会えてしまって、ほんとに嬉しかったですおねがい

すみません、画像悪い💦

昼の部はF席のど真ん中で、めちゃはっきり親分見れましたおねがい
撮影は「My Life」「Shock」だったけど、スマホの画質が悪くてあんまり撮れなかった😭

結構、CHIMIROパーカー来てるうなぎさん、いたけど、暑くて脱いでる方が多々いらっしゃいました😅

ライブの後は昨日グンちゃんたちが行ったらしい、「元祖長浜屋」へ。





これもお腹いっぱいで食べきれず(笑)

そして夜の部へ向かいました🍀
KONちゃんは残念ながら先に宮崎へ✈️

今日の親分のMC💖
仙台?大阪?でお店の前でサングラスして立ってたら若い女の子が2人来て、「は、俳優さんですよね?」
「誰かわかる?」
「……」
「ヒントはJ!」(JangKeunSukだからね💦)
「あ!ジェジュンさん!」
「さようなら~😂」
なんか親分、今回はナンパしたいみたいで(笑)
今晩も中州でナンパしそう😱

あと、フンテさんに焼きもち妬いてるって。
塩顔でモテるからって(笑)
確かに親分は塩顔ではないな😅

仙台、大阪と続いて福岡まで来たら、結構疲れちゃって、ユンケルでのりきったそう。

路上ライブでは、11万8千円もらったっていうから、「すごーい✨」ってなったんだけど、タクシーの運転手さんがそれはないでしょうとか言うから、「もしかしたら11万8千ウォン」かもしれないね(笑)」って話してたんだけど、夜の部でも同じこと言ってたから、お金持ちのうなぎならあり得るかもね😅なんて。
そのお金で、ギョーザとかいっぱい買って、ホテルで食べたそうです。
チェ·チョロさんがめっちゃギョーザ気に入ってた爆笑

あと、CHIMIROの名前を決めるとき、「趣味バンド」とかいうのはってなって、ちょっと中学生っぽい?
「じゃあ、345(30代40代50代)は?」って言ったら、1人に大反対されたって(笑)
チェ·チョロさんのことを戦争時代の人とかいっていじるいじる(笑)

ジフンさんは相変わらずかっこ良くて、博多弁で喋ってくれたから大盛り上がり✨

今日は「おかもと」行きますって言ってたけど、きっと行かないよね😅

帰りのバスに乗ってたら、満員のバスのなかで「スワさん、バスに乗ってる?」って、福岡のうな友、まさこちゃんからLINEが!
3メートルほど後ろに乗ってました🍀
会場で会えなかったのが残念笑い泣き
でも良く気づいたなぁと思って照れ
久しぶりだったから嬉しかった❤️

取りあえず電池がなくなりそうなので今日はこのへんで😅

今日のめめです💞

これは元祖長浜屋の親分ね(笑)




























さてさて、明日の家族焼肉パーティーはどうなることやら💦
平和に食べたいものですニヤリ
マジでアラ還だぁ笑い泣き