親分とZikzin Diary~味方~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
CHIMIROの親分、素敵ですね❤️



筋肉が素敵💞





私も動画より写真撮っちゃおうかしらおねがい
夜の部は後ろの方だから撮れそうにないな💦


今日はお仕事でした🍀
休憩しないようへい君より2束ほど、多く結べましたニヤリ (マウント取ってどうする)

でも、大ベテランのセンパイに、ようへい君の歯磨きとトイレ、任せていい?と言われ、一緒にいていろいろせかせても、やっぱり時間がかかり、始業に15分も遅れました💦
もちろん、お昼休みもなし😢
スマホも見れませんでした😭


あ、今朝見たブログの中で、KONちゃんのピアノ演奏会のヘアアレンジがとても素敵だったので、ここでも載せちゃいたいと思います❤️

KONちゃんはこういうのが似合っちゃう素敵なひとなんですよね✨
花嫁さんみたいおねがい
ピアノまで弾けちゃうんだから、尊敬です💖

私は何にも取り柄ないからなぁ…💦

ただのグンちゃん好き、めめ好きだわ😅

そういえば、昨日旦那とご飯食べてるときに、旦那が「晴れ風」飲んでたんだけど、たまたまめめの「晴れ風」のCMが流れて、「これやけん、買ったとね?」というので「もちろん💖」
と答えておきました(笑)

昨日は「逃走中」にSnow Manのふっかが出てたので見てたら、「目黒のリベンジを!」って言ってたので調べたら…

2021年に出てたんですね💦
まだ出逢ってなかったわ(泣)
めめの逃走中、見てみたかった😭
どれがめめか、わからんやん(泣)

それにしても、ハンターの足の速さにはいつもビックリするわ~😱



ところで、旦那に自動車学校に行きたいって言ったら、まだ我慢してって言われたって書きましたよねキョロキョロ

それを息子にLINEしたら

そういえば、昨日2人でいるときに、息子から旦那にLINE電話が来たんですよね。
そしたら、「え!?なに?電波が悪くて聞こえん!あ…あ…電源が切れる!」と言って、切ったまま、かけ直しもしなかったんですよえー
不自然すぎるプンプン

きっと私がいたから話しづらかったんでしょうね。でも、何か言いたいことがあるなら、私に直接言ってくれてもいいじゃないですかキョロキョロ

今度、旦那の思ってることを息子が話してくれるみたいだけど、なんか変なの~と思って。

でも、息子が旦那に意見してくれるほど、大人になって、私の味方にもなってくれて、それが嬉しくて💞

娘が帰ってきて、「車のこと、パパと兄ちゃんで話したとやろ?」というので、「ママは知らないけど。」と😵

結局、最近お天気が悪くて、仕事も旦那の送り迎え。帰りにコメダにおろしてもらってます😅
ブログ時間大事💞

今日のめめです💞




























これは合成っぽいけど😅

昨日娘から「たけのこご飯作って」とリクエストされ、「は?たけのこは?作ったことないし。」と返したら、「もっと優しく答えられないのか😅」と言われ、「いつもあなたの方が言い方冷たいけど😅」と。

でも今日職場でたけのこ頂いたので、たけのこご飯作ってみようと思います(笑)
喜ばせてあげよう💞