親分とZikzin Diary~取り柄?~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
シャボン玉がが似合う37歳ナムジャ❤️


でもCHIMIROでは、色気もあり…ラブ






もうすぐ会えるから、楽しみです💖

今日は歯医者帰りのコメダ❤️

今日は訪問看護だったんだけど、また車の話になって、「旦那さんも心配してるんですよ~」って言われて…
「でも、自転車も危ないですよねえ😅」とか言ったら、訪問看護師さんが「○○さん、元気でいてくださいね!○○さんの笑顔が大好きなんですから💖」って、言ってもらえておねがい

KONちゃんにも言ってもらえたけど、これが私の取り柄なのかもしれないなってウインク
明るさには自信があるのでニヤリ
うるさいというだけという話もあるが(笑)

あの病気の5、6年が嘘みたいだったけど…💦

私、声も大きくて、特に盛り上がっちゃうと歯止めがきかないキョロキョロ

大学の寮でも、「○○ちゃんの声がうるさい」って言われてたし、例えば電子計算係にいたときも、ゆうこちゃんと盛り上がって、周りの職場から、うるさいと怒られ😱

会計課でもグンちゃん話で盛り上がったり、課長のダジャレで盛り上がったりして「楽しそうな職場ね。」って言われたり😅

特にグンちゃん話になると、ブレーキがきかなくなるんだよね笑い泣き
旦那には絶対話せないから、職場で聞いてもらっちゃうの(笑)
迷惑だっただろうなぁ😱
みんな笑って聞いてくれてたけどね爆笑

収納対策課だけは笑顔が出なかった😭
「下向いて歩いてるよ。」って言われてたし…

とにかくこれからもグンちゃんごとで声がでかくなるのは、許してください笑い泣き

もう生まれ持ったものなので…



めめにも反応します(笑)
CMの新しいバージョンが出てました💖

あと、「晴れ風」の売上金の一部を桜の保全に
活用するそうです✨
素敵な取り組みですね❤️
いっぱい飲まなきゃですねウインク

今日はバナナサンドにめめ、出るみたいだから録画してま~す❤️総集編かな?

今日のめめです💞




























今日は旦那のアスパラが採れたので、肉巻きにしようと思いますウインク
昨日のたけのこご飯、美味しかったです💖