親分とZikzin Diary~CHIMIROソウル公演~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
ソウル公演、楽しげな様子でしたね❤️
今回もスマホ撮影許可してくれたようで、いろいろシェアしてもらえて嬉しいです✨













親分、かっこいいおねがい
ヘアスタイルもナチュラルで素敵💞





お花もいっぱい💞



素敵素敵おねがい

ナチュラルな親分、大好き💕

終わったあと、ご機嫌で車から半分身体出して手を振ってる親分、嬉しそうだったね爆笑

もう10日後に迫った福岡公演が凄く楽しみです💖

まだ旦那にいつって言えてない💦

昨日、旦那の好きな渡辺貞夫が福岡市民会館でライブするのを見つけて、教えてあげたら、「自分は大きい会場では聴きたくない。ライブ会場で聴かないと。」って。
せっかくフィフティフィフティだと思ったのにえー

今日のお昼は珍しく旦那の方から、「マックにしようか?」って言ってきてキョロキョロ
凄く珍しいことなんだけど。
私はマックチキンと宇治抹茶フラッペ❤️

旦那はハンバーガー2つにポテトとコーラ。

会話ついでに「自動車学校行きたいんだけど」って言ったら「まだ我慢しときー。」だって。
いつになったら車に乗せてくれるんだろーか…

それからちょっと離れたスーパーにお買い物。
「晴れ風」のコーナーはでーんとあったものの、めめも美桜ちゃんも誰もいなかった😭
田舎は嫌だわ~😂

帰ったあと、「(コメダに)出掛けてきます。」
と言うと、「アレ食べたのに、また行くと?」とあきれられました😅

私にはブログの時間が必要なのよ~😂



今日はこれを買いに走った(笑)
買い占めはしなかったけどねウインク

スコールマンゴーも復活してたから2本GET💖

明日からまた仕事だけど、今のところ、不安はありませんウインク
1日ヒモ結んでるのに、肩凝りもしないし(笑)
どっと疲れることもないです爆笑

お昼は食堂で、席も決まってて、定食が並べられてて、みんなで「いただきます🍴🙏」なのでお昼の心配もありませんニコニコ
今のところ360円のようです🍀

利用者さんの名前がなかなか覚えられないのが困ってるとこかな😅
名札がないので💦
ようへいくんも名字、知りません(笑)

明日からはもみじ饅頭の紙袋も来るって言ってたなあキョロキョロ
幅広い…💦
どこかで紙袋受け取ったら思わず結び目チェックしちゃいそう(笑)

今日のめめです💞
























昨日はオールスター感謝祭にしょっぴーとあべちゃんが出てたので、ついつい観ちゃいましたニヤリ
頭のいいあべちゃんも1位は取れなかったね💦
あのちゃんが2位でビックリしたびっくり