親分とZikzin Diary~チケット発券~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
あまりに可愛い親分だったので、KONちゃんのブログからお借りしました💞

スタブロ読んでると、ソロライブの東京公演の前の親分のこと知れて、きゅーん😭ってなったよね…
うなぎの知らないところで、いろんな努力してくれてる親分…ほんとにありがとうねおねがい

ソロライブでいっぱい緊張した分、CHIMIROで素敵な兄貴たちと思いっきり楽しんでね爆笑
今日も韓国で楽しんでるかな💞

今日はチケット発券日ウインク

午前中、ソファに寝転んでCHIMIROをイヤホンで聴いていたら、心地よくなっていつのまにか寝てしまってた😱
気づいたら、11時。
慌ててローソンに走りました🚲️

結果は…
昼の部「1F  F列  14番」
夜の部「1F  L列  8番」

また神席来なかったぁ😭
そう簡単には来ないねショボーン

せめて、今日お誕生日のKONちゃんに神席、来ますように💞
親分、お願いします✨

お庭にはいつのまにか、モッコウバラが咲き始めてましたおねがい
眞子さまの御印で知られてますねウインク
全部咲くと圧巻です✨

昨日は息子と義姉と3人でガストへ行ってきました🍀

明太子のカルボナーラ❤️

フルーツサングリア❤️

白玉クリームあんみつ❤️
はい、食べ過ぎですね😅
でも、美味しかった😋🍴💕です。

義姉はホークスの試合を観にいったんですが、始球式が石橋貴明だったそうですびっくり
試合は8対1でホークスの勝利❤️

でも、途中で焼きおにぎりを食べていて、歯の詰め物が取れてしまったそうで、なんだかビールどころではなかったみたい😅
昨日早速、歯医者に行ってました。
でも、焼きおにぎりでなんてねぇ…💦

そういえば、ガストもとうとうセルフレジになってたんですよびっくり
くら寿司みたいに。
店員さんに伝票渡そうとしたら、「そちらで」って、そっけなく言われ…💦
息子に伝票のバーコードをピッとしてもらい、クレジットカード払いに。
私だったら、5枚くらいある伝票を全部ピッピッしてしまいそう(笑)
どんどん人間、いらなくなるなーと思いましたね💦
でも、お年寄りには難しいと思いますがキョロキョロ

旦那は旦那で飲み会に行ったのに、9時には帰ってきて、何故かカップラーメンを食べている
笑い泣き
「今日はみんなあんまり食べんかったっちゃもん…💦」って。
自分だけでも食べれば良かったのに(笑)
ところで、セブンイレブンの「まるで完熟マンゴー」アイスがめちゃ美味しいです💖
ほんとにマンゴー食べてるみたいおねがい
買い占めたいくらい爆笑

昨日ミキサーが壊れててサマージュース飲めなかったんだけど、やっぱりサマージュースがおいしい😋🍴💕

さっくんが晴れ風飲んでくれてます❤️
ありがたいおねがい
あべちゃんも発売日に買ってくれたそうで爆笑
兄貴たちに感謝です✨

こんな情報も…💞
スリランカで撮影したらしいですウインク

もうすぐ飲めるのかな?
楽しみです💖
ビールはあまり飲めないからね😅

息子は28歳になったけど、18歳の若い女の子が職場に入ってきたみたいで「フレッシュ~」と言ってました(笑)
そんなこと言ってないで、彼女になんてどうなのかしら?
女の子に興味ないみたいで心配だわ😱

でも、親分は37歳か!まだまだね(笑)

今日のめめです💞







キリンラガー飲んでる💖






















あ~今晩のおかず、悩んじゃうなー。
旦那の大根使わなきゃ。
娘は「今日は帰りませ~ん!」と出ていきましたニヤリ
また旦那と2人だ…💦
てか、これが続くのね~😂