親分とZikzin Diary~子育てと介護~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

今日はチャリで仕事いこうと思ってたけど、旦那が「送る」というので甘えました(笑)

今日も隣のようへいくんと結び目づくりの競争
キョロキョロ
今日はちょっとだけ、私の方が速かったんだけど、午前中と午後に10分ずつ休憩があって、そこでラジオ体操とトイレと水分補給をするのね。
でも彼は休憩も取らずに黙々と作業してる😅
だから、どうしてもそこで追い越されてしまうのでした笑い泣き

あと、ようへいくんは仕事以外の時間がとにかくかかりすぎて。
歯磨きからトイレまでに今日は45分もかかってしまった😭
当然私の昼休みも無くなるわけで(泣)
しかも始業に全然間に合ってないし。
大ベテランの先輩がついててそれだから、私一人じゃどれだけかかるかわからない~😂

大ベテランの先輩も走り回ってぐったりしてます😅

そんなこんなで取りあえず無事に1週間が終わりましたウインク


明日はチケット発券ですね❤️
いよいよ近づいてきたなあ✨

でも、やっぱりアルバム1回か2回しか聴けない笑い泣き

もっと仲良くなりたいし、前のCHIMIROも聴いときたいのに~えー
娘は私に厳しすぎる💦

それにしても、大阪と福岡でしたっけ?
まだ席、埋まってないみたいですねキョロキョロ
うなぎが減ってきてるのかな…💦
心配になりますよねショボーン

ていうか、私たちくらいの世代になると、いろんな事情が出てきて、ライブとか行けなくなったりすることもあるでしょうね…

子育てがやっと終わったと思ったら、親の介護が始まりますもんね…💦
私も一時期は介護で苦労しました…
お義父さんの食事に1時間かかったり、毎朝おしっこがオムツから漏れて、お布団が濡れていたり…
旦那と義姉がいたのでなんとか乗り切れましたが…旦那は早期退職せざるを得なくなりました…
私の病気もひとつの原因ですが😱

でも、早期退職のおかげで、次女の受験のお世話もしてくれましたね。

仕事してたときは、とにかく残業、残業の毎日でしたから。
私が病気になる寸前だった長女の受験の時は、受験システムが難しすぎて、塾の先生にほとんどおんぶにだっこでした😅
凄くいい塾で(東進ハイスクールだったかな)いい先生に出逢って、お世話になりました🍀

これからは受験もオンライン申込になりそうですねキョロキョロ
時代についていけない…


孫がすぐできるかな~と思っていたら、長女は40歳くらいまで2人でいたいそうでびっくり
それはそれで困りますが💦
年老いて、孫守りできません笑い泣き
よっぽど2人でいたいんでしょうねおねがい

今日は旦那が飲み会🍺
息子とガストに行こうと約束してます❤️

今日のめめです💞

可愛すぎる💞



























ふっかと。

やっと白髪染めの予約入れました爆笑
17日が楽しみだあ✨
でも、きっと旦那は忘れてる😱