親分とZikzin Diary~社会人生活再スタート~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
また、このヘアスタイルの親分に会いたい💞

KONちゃんからいただいた写真、大切にしてます✨

春ですおねがい
明日から社会人生活の再スタートです爆笑
社会人のなかに交わるのは6年ぶりくらいなので、ちょっとドキドキ、ちょっとワクワクです照れ

桜も応援してくれてます🍀
写真ヘタッピですね(笑)
旦那が育ててる花たちですウインク







今日は実家にチャリで行って、父の仏壇に手を合わせ、明日からの報告をしてきましたウインク
きっと応援してくれるでしょう🍀

その後、息子も一緒に夕御飯食べないかと思い、LINEしてみたら、夜は用事があるからお昼ごはん食べに行こうってウインク

旦那を誘ったら、雨が降る前にしなきゃいけない畑仕事があるからと遠慮され、2人でご飯食べに行ってきました爆笑
おろしハンバーグのセット。
このボリュームで880円はお得です💖

そして、雨が降りそうなのでコメダまで乗せてってくれましたウインク


昨日はドッキリGPを楽しんだのですが、我らがマッサマンはまたもや小学生に負けてしまいました😭
コージ、頑張れ👊😆🎵
でも、今度のPOTATOの表紙を飾るんですよびっくり
大人気ですね❤️
カレーも出たみたいだしニヤリ
旦那もマッサマンは好きみたいです(笑)
昨日は負けて、マジで泣いていたので可愛かったです笑い泣き

でも、「リビングの松永さん」では、とっても素敵なキスシーンをしてたので、ギャップがすごい💖
コージはとっても優しい子なので愛されキャラですねウインク

話は変わりますが、今日ウェルシアでこれを発見✨

私の愛してやまないマンゴー味じゃないですかラブ
取りあえず2本買ったけど、まだ買いためとく予定ですニヤリ
このスコールシリーズは「神バナナ」味、「苺」味に続いての「マンゴー」味なのでまたいつ消えるかわからない😭
でも、炭酸とか飲むから太るんだよね😅
わかってるんですけどねぇ💦

蒟蒻ゼリーもマンゴー味があるのではずせませんニヤリ

「晴れ風」発売まであと2日❤️
早いところではもう出回ってるらしいですが😅
飲んでみるのが楽しみです✨
基本、乾杯時にコップ半分くらいしか飲まないんですけどね😅

今日のめめです💞













さて、明日から早起きだぁ!
といっても7時半くらいでも余裕だけど(笑)
規則正しい生活になります!
週3日だけね(笑)