親分とZikzin Diary~CHIMIRO配信決定~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

真剣に練習中ですね爆笑

そしてようやく…4月3日❤️

待ってました✨

韓うなちゃんたちはギリギリですね😅
もう、ノリでいくしかない!?

とにかく3日を待ちましょう💞



桜の季節大好きですおねがい
てか、春が好き💞
4月生まれだからかな?
でも桜の花びらが散っちゃうと大変!
5本の桜があるので、めっちゃたくさんの花びらを回収しないといけないので…
義姉がこまめに掃除してくれますが私もやんなきゃね💦

昨日は3時間みっちり「それスノ」観たあと、夜中に旦那と「不適切にもほどがある」の最終回を観ました(笑)
旦那の超お気に入りのドラマだったので、終わるのがホントに寂しそうでした笑い泣き
第二弾があればいいのにと本気で言ってました😅

ところで、以前、旦那の友達が投資詐欺にあったと書いたと思うんですけど、退職金ほとんどやられちゃって…
中国株かなんか買わされてるんですよね💦
何でそんなのに引っ掛かるかなあ😅

その後、警察にも行ったけど、どうにもできなくて、弁護士に相談して、似たような人を集めて集団訴訟をするつもりみたいで。
テレビの取材が来たらしいんですよね。
顔はかくしてたけど、首から下は映ってて、声も変えてなくて…
「妻にはまだ話してません。」とかいってたみたいで。

それが今日、義姉が私に、「○○市の職員が投資詐欺に合ったらしくて、インタビュー受けてたよ!奥さんにはまだ言ってないらしいよ。これは離婚だよね~💦」って😱
とても旦那の友達とは言えませんでした😅

たぶんお金は返ってくることはないと思いますね😢


ところでめめが雑誌の表紙に取り上げられてますおねがい

FENDIですね❤️


右腕の筋肉ヤバい💞






セクシーな背中❤️

なかなか普通には着こなせない服を着ていますね✨

さて、最初に与えられる仕事は何だろう?
ちょっとだけワクワクしています照れ
市役所みたいに人間関係のしがらみみたいなものもなさそうだし、楽しみながら仕事できそうです🍀
あとは車だな。
自動車学校、ペーパードライバー向け教習とかないかな?

でも旦那に前と同じ車が欲しいって言ったら、「自動ブレーキ機能がついてるのじゃなきゃだめ。」って言われて、がっかりですショボーン

今日のめめです💞














まだ夕方まで時間があるけど、旦那から「寝たらダメ」って言われてる😅
「仕事はじめるんだから」って。
だって、お昼寝したいんだも~んえー