親分とZikzin Diary~チャンゴと親分~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
最近のベストショットは何といってもこれですよね💞
親分の肩に安心して乗っかってるチャンゴおねがい
そして、チャンゴの前足をしっかり押さえてる親分💖
いいなぁ…この関係ラブ
なんとも可愛らしいショットで気に入ってます✨
これ、前足突っ張ってますが(笑)


親分はまたゴルフを楽しんでるようですが😅

CHIMIROは突然のデジタル配信になるのかしらね笑い泣き
韓うなちゃんたちは歌詞がわかるからいいかもしれないけど、日本うなぎはわからないからなぁ💦

午前中、YouTubeでチャン・グンソク検索したら、「美男ですね」のOSTがあって、思わず聴いてしまった🍀




親分って、歌手デビューしてなかったのに、なんて歌、上手いんだろう💞って改めて思いましたおねがい

外では旦那が大根の出荷準備中でした😅
出荷するための専用のシンクを作ったりして。

今日は暖かく、桜も少しずつ開花🌸


この下でビール飲んだら美味しそう💞
春ですねぇ🍀
キリンビールさん、広告にお金かけてますね✨

うち、近くにキリンビール工場があって。
社会科見学がキリンビール工場でしたねびっくり
秋は一面のコスモス畑、春はポピーと大勢の人で賑わいます🍀
キリンビールが経営するレストランもあって、人気です✨

ふるさと納税の返礼品にもキリンビールがあって、人気みたいですよウインク

今日は歯医者帰りのコメダですニヤリ
麻酔されるから、神経でもなんでもガリガリやっちゃって!って感じです(笑)
食事は1時間後と言われたのに、待てませんでした😅
ミニサンド、柔らかいから大丈夫でしょう(笑)

今日の夜はそれスノ初の3時間スペシャル✨
USJに変装して潜入します❤️
楽しみ~💞
9人揃うこと、なかなかないからね💦
遭遇した人、嬉しいだろうなあラブ

旧ジャニーズの番組がどんどんなくなってくなかで、春からも残してくれて、嬉しいおねがい

でもまた、旧ジャニーズの性加害問題が新たに出てきて、テレビ業界も悩んでるみたいですね💦
Snow Manやタレントの活動に影響が及びませんように…

今日のめめです💞















今日は旦那のアスパラ使って、肉巻きにしようかな?
昨日は巨大さつまいも使ってスウィートポテトサラダ作ったら大喜びでしたニヤリ
シルクスウィートだからね❤️