親分とZikzin Diary~人間関係~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
昨日はコレにビックリさせられましたね(笑)
遊び心満載の親分ですニヤリ

どうだ!驚いたか!…みたいな(笑)

この人と同一人物とは思えないニヤリ

親分が元気一杯で何よりです爆笑

昨日はウェルシアでこれを買っちゃいました🍀
思わず…ね。
それからこれと…
これもありましたウインク
いつか買ってみようと思いますニコニコ

昨日、テレビでセブンイレブンの売れすじって言うのがあってたので、お昼はこれを買いに走りましたニヤリ
言うだけあって、美味しかったです💖

ところでもう異動の季節。
たまたま仲のいいけんたママにLINEしてみたら、私より4歳年下なんだけど、去年監査委員事務局長になってて、(課長職です。)そこで上司にひどいパワハラを受けていたみたいで、降格希望を出そうとしてたらしいんですけど、旦那さんが、「何で被害者の方がそんな目に合わないといけないんだ。」って、止めたそうで、出すのを諦めたらしいんです。

そしたら今回の異動で「広域圏」といって、消防署の中にあるんですが、市役所とは別のところに異動になったそうで、そこにはもともと旦那さんがいて、夫婦で引き継ぎをすることになったそうです。
旦那さんは私と同期で、みんな部長職になってるのに、今回もまた課長職…
副市長は1つ年下なのに、副市長の嫌がらせだって、けんたママは言ってます。
(その副市長、うちの旦那が上司の時も完全無視の人でした😱)

なんか市役所も人間関係いろいろとありそうで、早く辞めてて正解だったなと思いますキョロキョロ

夫婦で引き継ぎは、なんかやりにくいですね😅

けんたママはとってもいい子なのに、パワハラする上司も上司ですプンプン

ところでまだまだキリンビールのめめが出てきます(笑)
めめみおコンビ、続くな💞


飲めないけど、絶対飲んでみます(笑)
あとはオブジェに💖
巨大缶ビールめめは、渋谷と梅田と名古屋だったかな?スノ担がこぞって撮影に行ってるようですおねがい

FENDIめめも次から次に💞





青なのでしょっぴーに贈りたいそうです✨




ちょっとー!細いんですけど~😂
FENDIのデザイン、斬新だわ~😅

旦那が、「もう仕事に行く準備できたと?服とか上靴とか。」
「うん。」
「白髪染めとか」
「ううん、それはまだいいの。」
(だって、ライブに合わせるんだも~んニヤリ)
全然ライブのことは触れないようにしてます😅

なんか、自由にライブに行かせてもらえるうなぎちゃんたちが羨ましくてしかたないなあ照れ

今日のめめです💞




ホストめめ、かっこいい💞









さあて、今夜は何を作ろう。
昨日は回鍋肉したけど、イオンの回鍋肉じゃなくて良かったわ😱
もう死者が4人だものねキョロキョロ