親分とZikzin Diary~私にとってのブログ~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

とても36歳とは思えない可愛さですね💞

明日と明後日は東京ガーデンシアターかぁ…
ひょっとしたら行ってたかもしれないのに(泣)
でも、きっぱり諦めましたからねニヤリ
どうせ豆粒グンちゃんだし(笑)

参戦のみなさま、是非是非親分との時間を楽しんできてくださいね🍀
レポの方も期待してます✨

麦と鶏、天満店さん、ほんとに嬉しかったみたいですね☺️
うなぎさんたちに教えられて、サインをもらったって(笑)



また足跡が増えましたね❤️

私は歯医者の後のコメダ出勤です😅


昨日は17時半にはスマホが切れちゃいました😱
3時間半はヒジョーに辛い💦
キャンプに行ってる娘に電話して、30分伸ばしてもらいましたニヤリ



これもテレビでは見れないので寂しいです(泣)

でも、もっともっと韓国のテレビにも出て欲しいですよね🍀

そういえば、今回の遠征でうな友ちゃんたちと話していて、テギョン落ちが多かったんですけど、私はジュン落ちなんですよねぇ✨

中には「声落ち」とか、「喉仏落ち」とか言うのもあって、改めていろいろあるなぁキョロキョロと。
喉仏なら、めめも素敵よ(笑)

意外とムギョル落ちを聞かなかったな。

やはり、2011年の東日本大震災の時の「美男(イケメン)ですね」の影響が大きかったのかな?

残念ながら私は2011年は激務の年だったので、チャン・グンソクすら知りませんでした笑い泣き
「Let me cry」すら知らなかった💦

まあ、「美男(イケメン)ですね」を観たとしても、私はシヌさん派だったので、テギョン落ちしてなかったでしょうね(笑)

ジュンに落ちて、すぐにムギョルにやられて、チャン・グンソクの沼にハマってしまった💖
とにかく検索しまくった(笑)

アナログな私がガラケーからスマホに替え、ブログまで書くようになっちゃった🍀
2013年の11月から書いてます❤️
もう10年ですね✨

私が長いこと病んでいた5年くらいは、ほとんどアップしてなかったんだけど、その前からずっと読んでくれる読者さんも何人もいて、ありがたいことですおねがい
読んでくれる人がいるから、頑張れる✨
共感してくれる人がいるから頑張れる照れ
親分がいてくれるから頑張れる✨

ブログでいろんなうなぎちゃんと繋がれるのがとっても嬉しい💞

ブログは私にとって、なくてはならないものなんですおねがい

最近は親分情報より、家族のこととか、めめのこととか、それてばかりですけどね💦

あ、また芸術実験の一部を。





この人形が、夜、怖くて(笑)
毎日ビクッとします😅

さっき、3時前なのにスマホが切れました😱
慌てて家に帰り、娘に電話。
30分伸ばしてもらいました💦
記事が消えてなくて良かったわ~💦

ということで今日はこの辺にします笑い泣き

今日のめめです💞














あ~可愛い❤️
すみません、蒲焼きで笑い泣き