親分とZikzin Diary~CHIMIRO始動~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
めっちゃ可愛いぞ💞
今日は福岡は雨ですえー
東京も雨かな?
雨男くん、いるもんねニヤリ

年中無休のコメダに行ったら、臨時休業でした笑い泣き
仕方なくマックでアイスコーヒーMを頼んだら、180円びっくり
コメダで毎日600円で飲んでるんですけど(笑)
でもコメダが落ち着くから仕方ないニヤリ



可愛い親分、来ましたね💖


あーそれとCHIMIROびっくり


韓国が早かったから、日本も4月か5月だよね~なんて話してたら、ほんとに来ちゃった💦

しかも福岡は4月キョロキョロ

旦那になんて切り出そう💦

私の誕生日の前日だから、誕生日プレゼントにしてって言おうかな?

でも調べたら、座席数770席くらい💦
当たる気がしない(泣)

でも次いつになるかわからないから、やっぱり会いに行きたい💖

また遊びすぎだって怒られそう😱


今日は訪問看護だったんだけど、ほぼ大阪報告(笑)
思わず「うなぎが…」って言ったら、「何ですか、それ?なまずじゃなくて?」なんて。

キャノンテープ見せたら、「わー私より字が上手いかもびっくり


この写真と同じポーズの写真見せたら、「グンちゃん、足長~い!」

うな友ちゃんにもらった手作り指輪💍とかみせたら、「うわぁすごーい✨」

「なんだか、めっちゃ楽しそうですね💖」
「はい!めっちゃ楽しいですおねがい

ひとりの看護師さんはオパ活(オパンチュうさぎ)してて、コメダで今、オパンチュうさぎのコースターがもらえるんですけど、1枚あげたら、凄く喜んでくれましたウインク
靴下もオパンチュでした💖


昨日は娘が彼氏君とキャンプから帰ってきて、そのまま夕御飯に行くから、その前にシャワーを浴びると言うので、ひとりになった彼氏君のもとへやっていきましたウインク
そして「どんなところが好きになったの?」と聞くと「全部です✨」なんて答えが💖

その後も今後の事業展開のことなど、話していると、規模が大きすぎて私にはついていけない話になりました笑い泣き

でも取りあえず、かき氷はご馳走してくれるみたいです✨
嬉しすぎる💖

しばらく話していたら娘が戻ってきて、「何話してるのー!?仕事の電話があるから邪魔しちゃダメよ!」と怒られました(笑)

とってもいい人なので、ついつい話したくなってしまいます照れ

2人の幸せを祈ります❤️

今日のめめです💞















東京ガーデンシアター参戦のうなぎちゃんたち、たくさん親分に愛を叫んできてくださいね❤️
忘れてたけど「Voyage」もうなぎが歌いますよ🍀