親分とZikzin Diary~奇跡のうなぎ繋がり~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんおねがい


この親分、福岡に来てくれた時の大好きな親分で、私のアイコンでもあるのですが、今回、二度目ましてのうな友、KONちゃんが、なんと写真を持ってきてくれました💖

もうどこにあるかもわからない写真だったので、超嬉しくてラブ
早速、Xもアイコンを変更しちゃいました💖

そのKONちゃんですが、私が鬱になる前から、ブログを読んで下さってて、5年くらいアップしてなかったんだけど、再開したときに、コメント下さって、凄く心配してくれてて…

福岡CHIMIROで初めてお会いすることができました🍀
とっても素敵な方で惚れてまうやろ~って感じ💞ラブ
そのKONちゃんのブログに「いいね」してた、とろろちゃんのブログを読んで、可愛いなと思い、「いいね」したところから、とろろちゃんと繋がり、今回の大阪遠征、3日間一緒に足跡巡りできました爆笑

この繋がりもご縁だなあと思ってたんだけど、昨日また凄いことが発覚したんです✨


KONちゃんが今回一緒に来たうな友ちゃんは
初めましてだったんですけど、「Xフォローしてもいいですか?」って言われて、「もちろんいいですよ☺️」って言ってたら、既に相互フォローになってて。

私、Twitterがバグってしまったときにフォロワーがゼロに戻ってしまったので、実は手当たり次第、うなぎらしき人々を無言フォローしたんですよね💦

そしたら、そのうな友さん、ダイレクトメッセージで丁寧にご挨拶してくださってて、12月末のことでしたけど、いろいろ会話してて、「ガーデンシアターで会えるといいですね❤️」
とまで話してたんです😱

まさかKONちゃんが連れてきたうな友さんがその人だったなんて、信じられなくないですか!?
うなぎなんて何万人といるのに…びっくり

もう、めちゃくちゃびっくりしました!

もう、グンちゃんが巡り会わせてくれたとしか思えませんよね🍀
だって、私ガーデンシアター、捨てたんですもん(泣)

あとね、二度目ましてのKONちゃんと初めましてのとろろちゃんが、わたしの10年来のうな友のみわどんさんのブログのファンだったことも新たに知り、その上、2人をみわどんさんに会わせることができたこと、夜の「焼き肉みつる」で、みわどんさんたちと奇跡的にも隣のお部屋だったこと…

奇跡的なうなぎ繋がりがいっぱいあって、幸せな気持ちでいっぱいでした💞

「Cafe」がなくなった頃、いろいろ今後のことを考えた私とみわどんさんは、ブログを書くことを選んだんですよねウインク
戦友みたいなものです(笑)
みわどんさんみたいな素敵な文章は書けないですけどね(笑)  Cafeからの繋がりです🍀

めめに蒲焼きしてる私に比べたら、みんな親分愛が溢れていて素敵なブログです✨

私も2013年頃のブログは、恥ずかしいくらい親分への愛を綴ってましたからね(笑)

1日2回更新してる時期も結構長くありましたねウインク   早朝と夜に。
仕事しながら…
しかも旦那に隠れて。
パワーがあったなあ😅
今の方が暇なんですけどね(笑)

これからも頑張ります❤️


芸術実験、昨日から始まりました。




喫茶店の中と…

2階の貸し事務所です。

今、コメダでバイトしてる次女のお友達が、「昨日の夜、○○ちゃんが来てましたよ☺️」
娘と彼氏君が来てたらしいですニヤリ
バレバレですね(笑)
今日から2人はキャンプ。
寒かろ~💦
アツアツの2人には寒さなんて関係ないんでしょうねウインク

今日のめめです💞
















うな友ちゃんの中にはめめを知らない方が多いので、めめ(Snow Manの目黒蓮)もよろしくお願いします(笑)