親分とZikzin Diary~大阪1日目~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

親分来日ですね❤️
今回はラフな格好で☺️














昨夜は10時に寝たんですけど、何故か2時間半くらい寝れなくてまた悶々としてましたキョロキョロ

でもなんとか起きれましたウインク

在来線に乗ると、出勤時で満員。優先席にも健常者が。
そしたら1人空いたんですよね。
すかさず、前にいた男性が、二人となりのちょっとお腹の膨らんだ女性に声をかけて、座らせてあげましたおねがい
女性のバッグにはマタニティマークがついてましたウインク
朝からほっこりしてしまいました🍀

次は新幹線に無事乗れるかドキドキです。
スマートEXというのに初挑戦して、nimocaをタッチすれば改札通れる仕組みなので、タッチしたら、なんとエラーに😱
駅員さんに言ったら、「どこから来ましたか?」で、在来線の駅名を言ったら、「その切符も一緒にいれてください。」と。
あ~確かにね😅
在来線の改札口通ってないからね(笑)
取りあえず無事に乗れました💖

あとは新大阪で無事にホテルにつけるかと、心斎橋でうな友ちゃんを見つけられるか…です。

無事、新大阪に着き、ホテルにもなんとかたどり着けましたウインク

そして心斎橋駅で初めましてのうな友ちゃんと
待ち合わせ。

お互い、すぐにわかって、ハグしちゃいました💖 思わずのハグに戸惑ったかも(笑)

それから2人で浪花そば心斎橋店に行きました🍀






そして、うな友ちゃんから素敵なソンムルをいただきましたおねがい


どちらも「Z」がついてて可愛いですラブ
感激💖
娘にLINEしたら、「すごすぎる✨」と返って来ましたウインク
そう、うなぎって凄いですおねがい

その後、時間潰しにスタバに寄ってから、うな友ちゃんがリハーサル見学に当たったのでオリックス劇場に来ましたニコニコ

私は暇潰しにオレンジジュースを飲んでおります(笑)  さっきスタバ飲んだのにねウインク

入場待ちしてる間に何人かのうな友ちゃんと会いました🍀
中でも、「みわどんのブログ」のニコさんには6、7年ぶりに会い、私が鬱状態からここまで回復したことを凄く喜んでくれて、思いっきりハグしちゃいました笑い泣き

なんと、今回初めましてのうな友ちゃんと、二度目ましてのうな友ちゃんも「みわどんのブログ」のファンだそうで、縁があるなあと思いましたおねがい

さて、ここからはネタバレですので、読みたくない方はやめてくださいねウインク

私は1階の8列目でしたが、前2列がなかったので、実際は6列目で、親分がはっきりと見えました💖
覚えてる限りを書きますね🍀

「6年ぶりのソロだから、緊張する。」って、何度か言ってました照れ

最初はベージュのスーツで現れました爆笑
新しい曲ばかりを想像していましたが、いきなり「Darling Darling」を歌ってよろこばせてくれたり、「僕が頑張れる理由」「ひだまり」
「Indian Summer」「Save me」などを織り混ぜてくれました💖

「Day Dream」を歌うときは、チャンゴを思い描きながら歌うからと、壁にチャンゴの写真が3枚ほど貼ってましたおねがい
そしてチャンゴは、今、高級ホテルに泊まっているって(笑)

全体的に、うなぎがリクエストした曲を歌うと言ってました🍀
「Goes on 」や「Say my name」は盛り上がりましたね❤️
「Shock」と「Stars」は韓国語で歌ったので、韓国うなぎちゃんたちが大喜びでしたウインク

衣装替えの間に、うなぎが歌う時間がありましたウインク
画面に映る歌詞を見ながら「Bye Bye Bye」
「Tomorrow」とあと1曲ほど歌ったかな?
裏にいた親分もみんなが歌ってくれて嬉しかったそう爆笑

次の衣装がとっても可愛くて、ピンクのトップスに白のボトムス、そしてベージュのベレー帽という出で立ちでした爆笑
可愛かった~💖

あと、「雨恋」や「If」も歌いましたね❤️

「Beautiful」も自分にとっては大切な歌だと、凄く伸びやかに歌い上げましたおねがい
私は親分のこの伸びやかな声が大好きで、ソロコンサートが大好きなんです✨

でもね、親分は兵役が終わってから、声帯を痛めたのか、あまり声が出せなくなって、それで趣味で3人でやれるCHIMIROを始めたそうで、またソロに戻れるかどうか、凄く自信がなかったそうですショボーン

でもまたJKSバンドとともにソロで帰ってきてくれて、すっごく嬉しいです✨

最後の曲は「時を駆けて」💖
「時を駆けて戻ってきたよー!」って。
6年ぶりですからね😢
感動しましたおねがい

アンコールはグッズのトレーナーとジーンズで、腰にシナモロールのようなぬいぐるみをぶら下げて出てきました(笑)

曲は「Spring of storm」
最後の方は、一番前の席の人たちにマイクを向けてたようです💖

アンコールは1曲だけでしたが、今日は親分の声も良く出ていたので大満足です爆笑

「毎回1回目(の公演)はミステイクがある。」って言ってたけど、特になかったかな?

キャノンテープはもう少しというところで取れなかったのですが、知らない優しいうなぎさんが、分けてくれましたおねがい

「Soloでもまた一緒にあそぼ!」って書いてあります❤️
うなぎの譲り合い、ホント、嬉しいですね🍀

相変わらず、マッキーさんも親分を見守ってましたよウインク

ライブが終わってから、うな友ちゃんたちと4人で道頓堀みつる本店に行きました🍀






焼き肉を食べるのもそこそこに話が弾みました爆笑
解散は12時過ぎてたかな?

忘れないうちにと思ってブログ書いてます(笑)

明日もあるので足跡巡りなども楽しみです✨

今日会えなかったうなぎちゃんもいるので明日会えたらなーと思います🍀

現在の時刻、2時17分。
そろそろ寝よう😅

今日のめめは省略します(笑)