親分とZikzin Diary~大阪2日目~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク



昨日、ベージュのスーツって書いたけど、実は淡いグリーンだったんですね爆笑

今朝は8時半くらいに起き、足跡巡りの準備をしましたニコニコ

まずはうな友ちゃんと2人で、タカムラコーヒーへ。



ショコラオランジェット…だったかな?
そして、この親分と同じポーズで写真を撮ってきました💖
あげられませんけど(笑)

たくさんのうなぎちゃんが、交代交代で撮影していました💖

「親分席」っていうやつです(笑)
ここでもゆずりあいの精神です✨

お昼は「いわ志」に行ってきましたウインク


お店の方が、写真を撮らせてくれました照れ
ここもうなぎだらけでした笑い泣き


















これだけあって、1500円のランチびっくり
お魚苦手な私でも、めちゃ美味しかったし、お得感満載でした爆笑
お腹いっぱいになりました🍀

やっぱり親分は美味しいところを知ってますね
ニヤリ

そして少し休んでからオリックス劇場に向かいましたニコニコ
安定の雨ですニヤリ

ここからはネタバレですウインク

グッズのキーホルダーの色が、今日と昨日で違ってました🍀
東京も違うのかな?

3階席は、めっちゃ高いところでした笑い泣き

今日はサーモンピンクのスーツで現れた親分。
やっぱり、こうやって6年ぶりにソロで戻ってこれたこと、本当に嬉しかったようですおねがい
CHIMIROとかTeam Hがいたおかげでここまで来れたと言ってました🍀

セットリストは昨日とほぼ一緒でしたが、うなぎが歌う場面で「家に帰ろう」が加わったかな
ウインク

「Shockの韓国語バザン(version)と日本語バザンはどっちが好き?」という問いに、韓国語っていう声が多くて、「どうして?」というと「声が低いからー!」と。

そしたら、「確かに日本語でしゃべるときは韓国語でしゃべるときより声が高いよね?低い方がいいなら、これからは日本でも低い声で話そうかなニヤリ」なんて言ってました🍀

衣装替えではクリーム色のトレーナーに白のボトムス。今日は可愛いベレー帽はかぶってなかったです笑い泣き

昨日言ってたけど、チャンゴは高級ホテルにいるけど、スマホで話しかけることができるみたいで、ほんとに可愛いみたいですね💖

昨日のライブ時間はちょっきり2時間だったのですが、今日は8時22分には終わってしまいました😭
ついついアンコールも2曲期待する癖がついてるから、1曲だと、物足りなくて…
最後に「Feel the beat」とかで弾けたいですよね。
親分も体力的にきつくなってきたのかな…
と、ちょっとだけ不完全燃焼でした笑い泣き

今日もブログ繋がりのうなぎさんと会うことができたので良かったです💖

夜ごはんは足跡巡りしたかったけど、なんと迷っちゃって、途中で見つけたところに行きました(笑)









お酒も飲んで、美味しくいただきましたおねがい

それからホテルに戻ってテレビをつけたら…
「大谷翔平が結婚」ってびっくり


親分に夢中になってる間にまさか大谷くんが結婚なんて、ビッグニュースすぎました爆笑
お相手がどんな素敵な方なのか、とっても気になりますねおねがい

そういえば、親分が「愛」についての曲を作ると「うなぎが怒りますよ…」ってフラウさんとかが言うって言ってましたね(笑)
それでチャンゴになったとかニヤリ
うなぎのことを考えると複雑ですねウインク

そうそう、今回もたくさんのうなぎちゃんからソンムルをいただきました💖

いつもありがとうございます❤️
帰ってからが楽しみです✨

今日のめめも省略します(笑)