親分とZikzin Diary~ブログ繋がり~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

親分と会えるのも去年の5月のCHIMIRO以来💖

実はまだまだ一緒に歌えるほど、歌詞と仲良くなってない💦
新幹線の中で、ギリギリまで聴きながら行きますウインク

今朝、家族LINEに、「ママは明日から大阪に行ってきます☺️」と送ったら、旦那がすっかり忘れてたのか、朝からぴとっとバックハグしてきて、「博多まで送れたら良かったんだけど…気をつけて行ってきてね。」とびっくり
朝も早いから、「声かけた方がいい?」と言ったら「うん。」って。
寂しいだけかぁ(笑)

しかも留守中のご飯、大量に作っておこうと思ったら、それもいいよと。

なになに~急に理解あるじゃないのニヤリ

これで私は3日間、思いっきり楽しめます❤️
お土産買ってくるからね😅

昨日は興奮状態だったのかなんなのか、全然眠れなくて、寝付くのに1時間半くらいかかったと思ったら、3時、4時、5時と目が覚めて、悶々としてましたえー

そしたら今朝、大阪に持っていくお薬の準備をしていて気づいたんです。
おとといと昨日、寝る前の睡眠薬を飲み忘れてました😅
睡眠薬って効くのねニヤリ

今夜は9時頃には寝て、早起きしたいと思いますウインク  「Eye love you」観たいけど。
なんか、疲れる夢ばっかり見るんですよね~💦
親分が出てくることもめめが出てくることも一切なし!
たまには出てきてくれてもいいのに笑い泣き


芸術実験までもうすぐです。

こんな人形が4体もいて、3体はカウンターに座ってますキョロキョロ
お義母さんが40年以上、使ってきたサイフォンです✨
私もずいぶんコーヒー淹れたなぁ☕️

地元では、知らない人のいない喫茶店だったんです🍀
「初めてのデートがここだった。」とか、お見合いもしょっちゅうあってたし、デートの穴場とも言われてました。

そういえば、次女の彼氏だったあきらくんのお母さんも3回くらい来たことがあるって言ってましたね。

旦那が45歳くらいの時に、「市役所辞めて、お店をして。」ってお義母さんに言われたけど、旦那は辞めきれませんでしたね。

開ければ開けるほど、赤字でしたからね💦
近くにジョイフルできてさらにね。

でも、芸術実験の2週間は、昭和の喫茶店をきっと満喫してもらえるでしょう照れ


それにしても今回の遠征も、初めましてのうなぎちゃんと会うことができるので、とっても楽しみにしています✨
前回CHIMIROで初めましてだったうなぎちゃんも💖
一緒に足跡巡りできるのが嬉しいですおねがい

遠征の醍醐味ですね❤️
ブログで繋がるので、ブログやってて良かったなぁと思います🍀

最近はめめにかば焼きしてるうなぎなのに(笑)

すごいと思いませんか?
1億何千万人の中で出会えるのは、ほんとに限られてるんですよ✨
ブログを読んでもらえただけで繋がれるなんて…
人生が楽しいですもん💖

親分のおかげで?更年期もなかったし(笑)

入院中が更年期だったのかな?

ブログに「いいね👍️」してもらうだけで繋がっていきますウインク
ちょっと勇気をもってコメントしてみると、またまた広がります❤️
全国津々浦々にうな友さんがいて、私はとっても幸せですおねがい

大阪でもまた、新たな出会いがあるかな✨

今日のめめです💞












Xでもライブの感想をつぶやきたいと思います🍀
mountainrosejksです💖