【短歌】おはよう朝日、さよなら夕日 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

手触りのない寂しさが漂っています 静かな大晦日です


振り返る事に慣れない方がいい思い出が影を潜めてしまう


青空を走る木枯らしポケットに手を突っ込んで気付くほころび



カーテンの向こうに日暮れ少しだけ寂しくなれる音の無い部屋



振り返る為に生きてるわけじゃない今を教える日めくりカレンダー


サクサクというありふれた音だから安心できる遊歩道です


早起きをしたから朝日うたた寝をしてたら夕日明日から仕事

{5A25A22E-6B02-4C9E-B531-4028CD7B1C17}

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年末年始は天気に恵まれました。

挑戦の年。
昨年は短歌もあまり詠めなかったもんで、
グルっぽの歌会の時にだけ頑張るみたいな感じだったのでまた少しずつ復活したい。

音楽も楽しいことを色々計画したいもんです。

ドキドキの始まりです。