二カラグア・マラカトゥーラ・オホ・デ・アグア(Top Specialty Coffee) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様です赤薔薇

 

今朝、お客様からお聞きしたのですが、今日は、小学校、午前中は、走るだけ!?運動会だそうです汗うさぎ

その上、4時間目授業がある・・・っと汗

そして、ダンスなどは、秋にあるそうで・・・汗うさぎ

分割分割の運動会汗

時代ですね~~驚き

 

5月17日(金)から、当店初入荷「マラカトゥーラ種」販売開始です飛び出すハート
大粒のマラゴジッペ種と、カトゥーラ種とを掛け合わせた、と~っても大きな豆です(^^)
でも、これがまた、大味ではないんです目
焼き栗ような甘く香ばしい感じもありつつ果実感のあるフルーティーさもあり、バランスの良いコーヒーですよ~グッド!ラブラブ

2020年には、Cup of Excellence受賞拍手
その他、過去に4度Cup of Excellence受賞拍手

ぜひ、お試しくださいね~飛び出すハート

国名:Nicaragua
農園名:Ojo de Agua
品種:Maracaturra
精製方法: Fully Washed
ランク:Top Specialty Coffee

「メガネ置き使う~?っと、手作りのメガネ置きを持って来てくださいました~飛び出すハート

3種類の中から選ばせて頂きました~ニコニコ

部屋で愛用させて頂いてま~すラブラブ

いつも本当にありがとうございます愛

「帰省のお土産~ニコニコっと、沢山、詰め合わせてニコニコ

持ってきて下さいました~飛び出すハート

ざびえるの初めて頂くバージョン笑と、「堅パン」なる、初めて頂く物がございまして、これが、また、本当に堅~~いビックリマーク叫びあせる爆笑
噛めない笑

いつも本当にありがとうございます愛

お世話になっている、Norikoさんのケーキを、

お客さんが買ってきて下さいました~飛び出すハート

いつもと~っても美味しく頂いてます~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

お客様のお庭のバラです~赤薔薇

めちゃくちゃイキイキしていて、元気もらえます~アップ

いつも本当にありがとうございます愛

お昼にパートちゃんの分と、

サンドウィッチを買ってきて下さいました~飛び出すハート

な、な、何とビックリマーク

イチゴジャムのサンドも入っていて、びっくり目

ミックスサンドの中に、デザート的なサンドが入っているなんて、

お初でした~おーっ!

いつも本当にありがとうございます愛

「今、畑で採ってきたんだけど、食べる!?っと、

スナップエンドウ沢山頂きました~飛び出すハート

夏といえば、スナップエンドウ笑

甘くて美味しいんですよね~~照れ

いつも本当にありがとうございます愛

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta