5月1日(水)から、若葉ブレンド♪限定販売開始です!(^^)! | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですお茶

 

昨日24年振りくらいでしょうか?私がコーヒーの修行をしている時に、お会いした事のある、香川県のコーヒー屋さんが、バイクでご登場~飛び出すハート

一昨日の夕方に、「今日、京都なので、明日、お店に伺います~ニコっと、電話を頂きましたニコニコ

めちゃくちゃ懐かしく、嬉しかったのですが、電話を切ってから冷静に・・・「んっ!?汗うさぎ、めちゃくちゃ親しく話ししたけど・・・お会いしたことあるのって、1、2回!?汗うさぎ笑)」っと笑

 

そして、昨日、色々お話ししましたが、不思議と、旧友のよう!?笑ううさぎ(その方は、一回り程上の先輩なのに汗すみません叫びあせる笑))、久々感も、1,2回しかお会いしてない感も笑ううさぎ、全くなく笑、とても嬉しい再会でした~飛び出すハート

 

ビックリマークそれと、コーヒーをお出ししたのですが、「甘い香りしてる~グッド!甘くてめちゃくちゃ美味しいわ~アップクリアーやし~キラキラこれ、スタッフにも飲ませたいし」っと、ご購入下さいました~飛び出すハート

長年コーヒー店をされていて、色々なコーヒーも飲んでこられている大先輩にそう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです~アップ爆  笑

 

その方は、とてつもなく笑顔の広い方でおーっ!、今度、東京である、コーヒーの総会!?的な会に誘われ、迷っておりまする~うーん笑)

小さな小さな世界で生きているので笑、大海に出てみる、良い機会なのかもな~っとも思いつつ・・・照れ

 

さて笑、ご案内が、と~っても遅くなりましたが汗(もう、半分過ぎてしまいましたね真顔笑)5月の限定ブレンドのご紹介です~クローバー

クローバー若葉ブレンドクローバー

5月にピッタリの!?笑)、とても爽やかな仕上がりになっています飛び出すハート

香り、滑らかさ、余韻、とても心地いいです照れ

今週末くらいから!?、中身が替わりま~すニコニコ

「接待の手土産、秘書が選んだ至極の一品」で、

2023年、特選受賞した、和紅茶ドキドキ

日本生まれ、日本育ち日本のCold Brew Teaなる、

高級な品キラキラを頂きました~飛び出すハート

三井農林の営業さん、それも、17年程前に、

直接取引ではないのですが、ご縁を頂きおねがい、色々助けて頂いたり、

今も、ご縁を頂けている事に、本当に心から感謝ですお願いラブラブ

17年振りの再会音譜、こちらも、同じく旧友のよう!?笑ううさぎ

17年振りに話している感はなく笑ううさぎ、楽しい時間でした~ニコニコ

今後とも末永くよろしくお願いしま~すニコニコ

いつ飲ませてもらおうかと、冷蔵庫で、スタンバっております笑

と~~ってもわくわく~アップニコニコ

お心遣い本当にありがとうございますドキドキ

たねやさんのこいのぼり!?(笑)頂きました~飛び出すハート

お客様のお庭のバラ赤薔薇めちゃくちゃ綺麗です~~飛び出すハート

3色の矢車草ラブラブ鮮やかで綺麗です~~飛び出すハート

長野のお土産にゼリーと、手描きメッセージカード頂きました~飛び出すハート

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta