キリマンジャロコーヒーゼリー入荷しましたよ~~!(^^)! | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですチューリップ黄

完全に初夏ですね~汗うさぎ笑)

っという事で!?毎年、超人気のアップマサマ・キリマンジャロ・コーヒーゼリーベル入荷しましたよ~飛び出すハート

ボリュームあり音譜

添付のシューガーをかけて、シャリッ食感照れ

硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙な硬さグッド!

苦いだけじゃない、味わいのあるゼリーラブラブ

ほんのり効いてる優しい甘みおねがい

手土産にも喜ばれる高級感キラキラっというか、本当に値あがってしまい笑い泣き間違いなく高級なゼリーです~叫びあせる

でも・・・ぜひ、お試し下さいね~飛び出すハート笑

グラマシーニューヨークのイチゴタルト&ショコラケーキを買ってきてくださいました~飛び出すハート
洋酒が効いていて、とってもとっても美味しかったです~ドキドキ
いつも本当にありがとうございます愛

テディーベアとプリザーブドフラワーが届きました~飛び出すハート
お客様から、「今日、煮物が届きます。誕生日プレゼントです。」
っと、メールが来て、「誕生日に、煮物って笑初めてです爆笑楽しみにしてます。」っと返信。

“煮物”と、“荷物”の変換ミスだった・・・っと爆笑
めっちゃ笑ってしまいました~笑

煮物笑ううさぎふわふわで、愛くるしい顔のテディーベアでした~照れ

いつも本当にありがとうございます愛

「お誕生日おめでとうございます~ニコニコっと、桜餡、餡、マスカルポーネの、3種類の餡を、それぞれ皮に詰めて食べる、

お洒落な最中を頂きました~飛び出すハート

今の季節、桜餡から頂きましたぽってりフラワー皮は、サクサクパリッパリで、

桜餡の香りがふわり照れ

とってもとっても美味しかったです~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

「ちーちゃんニコニコお誕生日おめでとうございますニコニコっと、LIBERTYのUVカットグローブを頂きました~飛び出すハート

早速、使わせてもらってます~ニコニコ愛用させて頂きますね~アップ

いつも本当にありがとうございます愛

「誕生日おめでとう」・・・っと言われたかは定かではありませんが笑髪をまとめる、断面がクローバークローバー(私がとっても好きそうな笑ううさぎ)のゴムを頂きました~飛び出すハート

黒い紐についているのは、スワロフスキーだそうですおーっ!

カットしたてなので笑ううさぎ、少し伸びたら使わせて頂きますね音譜

いつも本当にありがとうございます愛

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta