タカヒロサーモメーター(~メイドインジャパン~) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですぽってりフラワー

 

先日、開店前の掃除で、外のゴミを拾っている時に、地下道から上がって来られた素敵な女性50代位でしょうか!?)が、「ありがとうございますおねがいっと、歩きながら爽やかに声をかけてくださりアップ、めちゃくちゃ嬉しかったです~飛び出すハート

「ありがとうございますラブラブ気を付けて行ってらっしゃ~いラブラブっと、返せたのですが、颯爽と歩かれていて、「楽しい一日をお過ごしくださいクローバー」、っとまでは、間に合わず、言えなくて笑い泣き、心残りが~~笑い泣き笑)

でも、本当にとってもとっても嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます飛び出すハート

 

私も、外出した時に、フロアや、トイレ掃除をされている方に、出来るだけ、「ありがとうございますおねがい」っと言うようにしているのですが、やっぱり、言われると嬉しいな~ニコニコっと、あらためて思ったのでした~照れ

チャンチャンドキドキ笑)

皆さ~~んベルお湯の温度を測ってコーヒー点ててますか~?ニコニコ

点てるお湯の温度で、味が全然違います目

そして、その測っている温度は正しいですか~?真顔

タカヒロのサーモメーター(メイドインジャパン日本は、

温度が正確上差し

見やすい上差し

反応が早い上差し

グラつかずにポットにセットが出来る上差し

高さ調節も自由上差し

以上、おススメです飛び出すハート笑)

「お誕生日おめでとう拍手っと、めちゃ立派なバラの花束&ラコステのインナーを頂きました~飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しいです~~ドキドキ

早速、翌日から着させて頂きました~照れチョキ

いつも本当に本当にありがとうございますドキドキお願いドキドキ

栃木に引越しされたお客様が、誕生日に送ってくださいました~飛び出すハート

覚えていて下さる事がめちゃ嬉しいです~~アップ

このチーズケーキ、確か、先日テレビで取り上げられていて、「Yさんは、食べたことあるのかなぁ~うーん」っと、話していたところで、

びっくりでした~目

めちゃくちゃ嬉しいです~~ドキドキ

いつも本当に本当にありがとうございますドキドキお願いドキドキ

「ちょっと早いけどあせる、おめでとう飛び出すハート見てみて~音譜っと、

言われ笑、開封してみると・・・

めちゃ可愛いじゃないですか~~~ラブ爆  笑

「夏になったら着て~~ニコニコっと、めちゃお世話になっていた、

元パートさんに頂きました~飛び出すハート

このTシャツを着て、邁進いたしますグッド!爆  笑アップ笑)

いつも本当に本当にありがとうございますドキドキお願いドキドキ

「ちょっと早いけどあせる、お誕生日おめでとう飛び出すハートっと、

春らしいアレンジメントと、カードを頂きました~飛び出すハート

めちゃくちゃ春色でアップめちゃ可愛いくてドキドキ、元気でる~キラキラ

いつも本当に本当にありがとうございますドキドキお願いドキドキ

「おめでとう飛び出すハートこれ、ど~やろ!?っと、素敵なヨガマット、

ケース&ソックスをプレゼントして下さいました~飛び出すハート

バリバリ顔晴ら(がんばら)なくっちゃ~アップアップアップ笑)

いつも本当に本当にありがとうございますドキドキお願いドキドキ

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta