KENYA KAGUMOINI AA (新物)(~Top Specialty Coffee~) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様です~鳥

 

13時頃から、本当に久々に、結構ザーザー系の雨が、1時間ほど降りました~雨雨雨

「家はすぐそこなんですけど・・・汗」っと、ご来店下さったお客様、「テイクアウト。お願いします。ビター、ブラックコーヒー」っと、カタコトだったので、外人さんかな!?

まだザーザー降っている時に、日傘を持って驚き出て行かれましたあせる大丈夫だったのかなあせる

 

と~~っても美味しいケニアコーヒー入荷しました、っというか、しております~~笑

豆の入っているブース開けただけでも、と~ってもフルーティーな香りが~~照れ

一口飲んだ時に、何かに似てる、何だったけ~目って考えていたらベル

パッションフルーツだ~おーっ!上差しっと爆  笑

甘酸っぱくて、甘~~い香リラブ

水出しも抜群のフルーティーさでした~おーっ!拍手

焙煎してから、日々、変化していきますので(どの豆もです)、ぜひ、お楽しみ下さいね~~飛び出すハート

とってもとってもお世話になっている、フィトンチッドさんに、

ブルーベリーのタルト頂きました~飛び出すハート

ブルーベリーもお庭のだそうです目めちゃ立派で甘かったですラブラブ

生地の食感、甘さなど、バランス抜群で、

と~~っても美味しかったです~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「秋茄子、トマト、パプリカ、ししとう、おくら」っと、

自家菜園のお野菜を持って来てくださいました~飛び出すハート

嬉し~~いドキドキ

真夏のようでも、もう、秋なすなんですね~ニコニコ

煮物に、南蛮漬けの彩りなど、どのお野菜も、

と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「福井県の親戚から、玉ねぎと、ジャガイモ送ってきたから」っと、

沢山頂きました~飛び出すハート

肉じゃがに、サラダに、と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

3名のお客様に頂きました~飛び出すハート

自家製しそジュースと夏野菜ニコニコ

毎年、と~~っても美味しく頂いてますニコニコ

 

ポップコーン、と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

食べだすと止まらないですよね~笑

 

チーズたっぷりパン、と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

チーズって何でこんなに美味しいんだろう笑

 

皆さん、いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

「今日は、石山のバオバブのサンドイッチ買ってきた~」っと

頂きました~飛び出すハート

め~っちゃくちゃパンが柔らかくて、た~っぷりの具材で、

と~~っても美味しかったです~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

チョリソーと、ブルーベリーパイを買ってきてくださいました~飛び出すハート

甘辛で、どちらも、パリッとサクッと、

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

大戸屋さんのタラの黒酢あん弁当を買って来てくださいました~飛び出すハート

私の健康志向をご存知で笑

ご飯は、雑穀米に変更して下さりお願い照れ

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございますドキドキ

これからご来店予定の皆さん、くれぐれもお気を付けてクローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta