8月限定♪Sun Sunブレンド♪(^^) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですやしの木

お盆休みが終わってしまった方笑い泣き、まだお休み中の方照れ、お休みがない方真顔、色々だと思いますが、如何お過ごしですか~?ニコニコ

私は、昨日は、お店の準備に朝から夕方まで出勤チョキ

本日、朝から沢山のお客様にご来店頂き、と~~っても嬉しかったですドキドキ

本当に本当にありがとうございます飛び出すハート

 

「電話したらお休みで、2日程、豆が足りなくて我慢した~泣っと言って下さるお客様や、お休み前には、「去年、うっかりしていて、お盆に豆を切らして、えらい目に合ったから泣、今年はちゃんと買いにきたよグッド!照れ笑っと言って下さるお客様、とってもとっても嬉しいですドキドキ

本当に本当に心から感謝です~ラブラブお願いラブラブ

 

今日からまた、皆さんに喜んで頂けるように、精一杯顔晴り(がんばり)ますので、よろしくお願いしま~す花火

 

そして、8月限定ブレンドのご紹介なのですがあせる、まだしてなかったんですね驚き笑

もう8月も半分済んだ上に、多分、明日中には中身が替わってしまいます叫びあせる

そして、まだ変更後のブレンドの中身は決まっていません照れチョキ

お楽しみに~~笑

香ばしい香り、やわらかさ、ホロッと出てくる程よい苦味、

ホット、アイス、どちらでもおススメですグッド!飛び出すハート

「お盆、お母さんにお供えしてあげてくださいニコニコっと、

と~っても綺麗な紫色のトルコキキョウと、蓮の花

持って来てくださいました~ニコニコ

母がと~っても喜んでました~ドキドキ

今も綺麗に咲いてますおねがいお願いラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「お母さんにお供えしてあげて~ニコニコっと、と~っても綺麗な白色のアリストロメリアを持って来てくださいました~ニコニコ

母がと~っても喜んでました~ドキドキ

今も綺麗に咲いてますおねがいお願いラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

生フレンチクルーラー3種類!!買ってきて下さいました~飛び出すハート

しゅわり笑っと、口の中で溶けていく感じでした~おーっ!

と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

れんこん菓子頂きました~飛び出すハート

昨年、初めて頂いたのですが目蓮粉と、和三盆のお菓子で、笹の葉で包まれていて、食感は、わらび餅とももちろん違うのですが、とぅるりん照れラブラブっと、お口の中へ~ニコニコ

と~っても上品な甘さで、と~~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

娘さんが東京に嫁がれたお客様のお土産頂きました~飛び出すハート

おめでとうございます拍手ラブラブ

中学2年生の時から知っている娘さんニコニコ、今は、31歳かな!?

月日が流れました~~汗笑

末永くお幸せに~~クローバー

キャラメルアーモンドがめちゃ香ばしくて、

と~~っても美味しく頂きました~飛び出すハート

いつも本当にありがとうございますドキドキ

「今日は暑いから、パンよりも、ツルツルっと、とろろそばにした~ニコニコっと、買ってきて下さいました~飛び出すハート

本当に暑い日は、冷たい麺類が進みます~~照れラブラブ

と~っても美味しく頂きました~ニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございますドキドキ

これからご来店予定の皆さん、くれぐれもお気を付けてクローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な夕方をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta