6月からの、喫茶のご案内(^^) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様です晴れ

今日は、来週から喫茶再開に向けて、ウォータードリップの準備など、色々と顔晴っておりますグッド!ニコニコ

これで、喉越し抜群の、キリッとした水出しコーヒーが作れますグッド!ニコニコラブラブ

お楽しみに~~キラキラ爆笑

 

昨日、「ちーちゃ~んニコニコ」っと、子供ちゃんが入店ニコニコ

誰だろうと思ったら、その女の子が、お腹の中に居る頃から知っているニコニコお客様の子供さんでしたニコニコラブラブ

出かける前に、お友達と、顔を出してくれたみたいでニコニコ2年振りくらいでしょうか!!

もう、中学2年生・・・びっくり「高校生になったら、バイトさせてね~ニコニコっとおねがい
そうやって、顔を出してくれて、「バイトさせてね~」っと、言ってもらえる事が、と~っても嬉しいな~、っとおねがいラブラブありがと~~ドキドキまた顔出してね~ニコニコ

 

そして、先日、これまた、2年振りくらいのお客様が、ご来店下さいましたドキドキ

体調が悪くて、いつもお母様が、豆を買いに来て下さっていたのですが、お二人で来て下さいました~ドキドキ

「千春さ~んビックリマーク会いたかった~えーんっと、言って下さって、お会い出来た事おねがいそう言って頂ける事おねがい、本当にとってもとっても嬉しかったですドキドキ

今はしてはいけない!?あせるハグハグドキドキおねがいドキドキをして、再会を喜びました~グッド!ニコニコ

ありがとうございますドキドキまた待ってますよ~~~グッド!ニコニコラブラブ

 

っという事で!?2つの“再会”があったところで、喫茶コーヒー“再開”笑)のご案内ですチョキ

4月14日から、閉めていた喫茶コーヒーとりあえずですがあせる笑)6月2日(火)から、営業再開いたしますニコニコ

ただ、席は3席あせる、そして、自家製コーヒーゼリーのご提供は、もう少し先とさせて頂きますm(__)m

楽しみにされているお客様も多いのに、申し訳ありませんm(__)mあせる

そして、基本、焙煎中メラメラは、お断りさせて頂きますm(__)mあせる

そしてそして、常駐!?笑)パートさんが居ないのであせるやっぱり、キツ~イ叫びあせるっと、なった場合、申し訳ありませんが、また喫茶を閉めさせて頂きますお願いあせる

ですので、ばんざ~い爆笑っと、手放しで喜べる再開ではないのですが^^;アセアセご了承下さいお願いあせる

よろしくお願いしますドキドキ

移転のお祝いで、友達に貰った、オリーブの木ニコニコ

毎年、可愛いラブラブ小さな星のようなお花黄色い花を、いっぱい咲かせてくれますニコニコ

今年も変わらず、た~~っくさんドキドキ

でも、一本なので、実は付けてくれませんアセアセ笑)

一年目だけ、一粒付きましたがびっくり笑)

「お店が開店したから、遅くなったけど、誕生日祝い~ニコニコっと、買ってきて下さいました~ドキドキ

首元に装着する扇風機!?ですおーっ!

この夏、愛用させて頂きますね~チョキニコニコ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

上記のプレゼント+サンドウィッチ頂きました~ドキドキ

見た瞬間にテンション超上がりました~ドキドキ

と~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「ほりおこし立てのにんにくなんだけど・・・食べるはてなマークあせるっと、持って来てくださいました~ドキドキ

写真では、立派さが伝わらないかもしれませんが、超綺麗で、立派なです!!

直径8cmほどある、粒の揃った子たちですドキドキめちゃ嬉し~~いドキドキ

その場にいらした、とってもお世話になっているお客様に、お福分けをさせて頂きましたニコニコ

何に使わせてもらおうかな~~ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「安納芋の焼き芋と、ドーナツですニコニコっと、買ってきて下さいました~ドキドキ

パートさんと、一つづつさせて頂きました~ニコニコ

「焼き芋は、冷やして食べると、スイーツみたいになりますグッド!っと、言って下さったので、

家で冷やして、皆で分け分け、とっても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

4人のお客様に頂きました~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

プランターの可愛いお花ガーベラと、お手製金柑ジャムオレンジ

ジャムラブラブと~っても柔らかくてグッド!甘味も、超上品で良い感じでグッド!ラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったです~グッド!ニコニコラブラブ

 

そして、大好きなスモークサーモンチーズのベーグルニコニコ

今回のは、サーモンも、クリームチーズも多かった!?(多分・・・絶対・・・同じでしょうが汗笑)

いつも以上に美味しく感じました~チョキニコニコラブラブ笑)

 

そして、そして、「今、この飴にハマッてるの~ニコニコっと、

抹茶&ほうじ茶の飴を買ってきて下さいました~ニコニコ

国産茶葉、無香料、無着色ラブラブ美味しそ~~グッド!ニコニコラブラブ楽しみです~ドキドキ

 

そしてそして、そして(笑)コンビニスイーツ2種類買ってきて下さいました~ニコニコ

プリンサンドは、2つ頂いたので、パートさんにお福分けさせて頂きましたラブラブ

美味しく家族で分け分け頂きましたグッド!ニコニコ

皆さん、いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいおねがいおねがいおねがいドキドキ

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、3蜜を避けて、いっぱい笑って爆笑爆  笑楽しい週末を、お過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

これからご来店予定のお客様、くれぐれも、気を付けてご来店下さいね~クローバー

 

いつもFB、ブログ、を見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 

滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる

自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店

http://mountain-seta.com

https://www.facebook.com/mountainseta/