オレンジスライスジャム再入荷&春摘み苺のコンフィチュール入荷致しました~(#^^#)♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、今週もお疲れ様でした~ニコニコ

自粛解除になって、車はもちろんですが車、マスクをしていない人が多くなってきたな~アセアセっと叫び

確かに、暑さもあるかもしれませんがあせるここで、気を緩めたら、また感染が広がる可能性が高くなるので、今しばらく、人のために、

マスク着用、がんばり!?ましょ~上差しニコニコ

 

毎年、恒例の、オレンジスライスジャムオレンジ再入荷ビックリマーク&春摘み苺のコンフィチュールいちご限定販売のご案内で~すドキドキ

毎年、予約で、完売してしまいあせるなかなか店頭に並ばないおーっ!笑)オレンジスライスジャムオレンジ今年は、再入荷出来ましたので、

食べてみたかった~ラブっという方は、ぜひ~~ドキドキチャンス(笑)ですよ~~グッド!ラブ

国産ネーブルオレンジをスライスして、はちみつと、フルーツシュガーで、形を崩さないように、コトコト丁寧に煮詰めていきますオレンジ

スライスそのままが、綺麗に瓶に詰められているので、初めて見た時、感動でしたドキドキ

 

春摘み苺のコンフィチュールいちごも、摘みたての苺のヘタを、手作業で取り、これも、純粋はちみつと、フルーツシュガーで、コトコトと、粒を壊さないように、煮詰めていきますいちご

 

どちらも、ペクチン、保存料、添加物を使用していない、正真正銘、フルーツそのまま!!っという感じですグッド!ラブ

ですので、もちろん、お値段はしますがあせると~っても美味しいですよ~グッド!ニコニコラブラブ

プレゼントにもおススメですグッド!ニコニコ

限定品ですので、無くなり次第終了となりますあせるご了承下さいあせる

何日か前から、朝、外の掃除をしていた時に、ずっと同じ場所の、壁にくっついていたてんとう虫てんとうむしがいたんですニコ

その子が、今日、地面に落ちていた!?ので、死んじゃったんだな~、っと、ちりとりにのせました。

そして、掃除を終え、ゴミ箱にゴミを捨て、作業をして、ふと、ゴミ箱を見ると、今朝、咲き終わったバラをゴミ箱に入れたのですが、

その葉っぱピンク薔薇の上を歩いているてんとうむしではありませんかビックリマークおーっ!ビックリマーク

そこで、お客様が持って来てくださったカラーの葉っぱの上にのせてあげましたOKニコニコ

暫くして見たら、元気に咲いているバラの花びらに移動してました~ニコニコ

ななほしてんとうてんとうむし良い事がありそうおねがいニコニコクローバーあると良いな~クローバーきっとあるグッド!ニコニコクローバー絶対にある!!そう信じますクローバーアップクローバー​​​​​​笑)

「チョコあげる~ニコニコっと、私と、パートさんに、1箱づつ下さいました~ドキドキ

そして、翌日、「ちーちゃん、どれが好きかな~って、考えて買ってきました~ラブラブ今日も、お店顔晴って下さいニコニコいつも美味しいコーヒーをありがとうございますドキドキ」っと、パンを買ってきて下さいましたおねがいラブラブ

とても若い方なのに、いつも感心、感動、ウル汗っと、させられますおねがい

いつも本当にありがとうね~ドキドキおねがいドキドキ

お二人お客様に頂きました~ニコニコニコニコ

豆、採りたてを、綺麗にして下さった物を、持ってきて下さいました~ドキドキ

嬉し~~いニコニコ豆ご飯にして、とっても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

コンビニスイーツ頂きました~ニコニコエッグタルト、3等分して、見た目、一口食べた瞬間に、これ、絶対に温めた方が美味しそうだけど・・・汗っと、パッケージを見たら、温める・・・っと叫びあせるですよね~~^^;あはははは笑い泣きチョキ笑)

とっても美味しく!?笑)頂きました~ニコニコラブラブ

お二人様、いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

お客様のお庭のバラを持って来てくださいました~ピンク薔薇

3本とも、香りが違って、爽やか系、やわらかはちみつ系ドキドキ定休日前だったので、家に持って帰らせてもらって、

今も、食卓を華やかにしてくれていますドキドキ

お店でも、家でも、バラに癒されてます~~ピンク薔薇おねがい

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、3蜜を避けて、いっぱい笑って爆笑爆  笑

楽しい週末を、お過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

これからご来店予定のお客様、くれぐれも、気を付けてご来店下さいね~クローバー

 

いつもFB、ブログ、を見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 

滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる

 

自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店

http://mountain-seta.com

https://www.facebook.com/mountainseta/