STAY HOMEブレンド♪限定販売開始!(^^)! | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、こんにちはチューリップ赤

GW突入ですが、盛り上がっては、いけない笑い泣き笑い泣き特殊なGW・・・あせる

如何お過ごしですかはてなマークニコ

 

本日より、家STAY HOME家ブレンドコーヒー限定販売開始ですグッド!ニコニコ

それこそ、昨年の5月は、令和ブレンドコーヒーっと、華々しくベルだったのに・・・あせる

一年で、間逆に・・・叫び汗

STAY HOMEブレンドはお家でのコーヒータイムに、ホッコリおねがいとして頂けるような、甘く香ばしい香りと、喉越しの柔らかい優しいブレンドに仕上げてみましたドキドキおねがいドキドキ

スペシャルティーコーヒーを7割、トップスペシャルティーコーヒーを3割使った、

味わい豊かなブレンドですドキドキドキドキドキドキ

ぜひ、お試し下さいね~チューリップ赤コーヒーチューリップ赤

のどぐろうお座がおにぎりおにぎりに~びっくり笑)

バスチーがビッグに~びっくり笑)

いつも色々と、本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

お手製のポテトサラダを持って来てくださいました~ニコニコラブラブ

良い塩加減で、とっても美味しく頂きました~ドキドキ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「これ食べて顔晴ってね~グッド!ウインクっと、カツサンド買ってきて下さいました~ニコニコラブラブ

もりもり食べて、顔晴らせて頂きました~グッド!爆  笑

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

お客様のお庭と、お客様のお友達のお庭(笑)のクリスマスローズ&椿ですドキドキ

椿、白、赤、マーブルと、3色セットドキドキ

とっても癒されました~おねがいお客様たちも、とっても喜んでらっしゃいましたおねがい

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

2名のお客様に、ドーナツ&めんたいフランス頂きました~ニコニコニコニコ

とっても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

2名のお客様に頂きました~ニコニコニコニコ

うまい棒の納豆味30本にひひ笑)と、ベーコンポテトパイニコニコ

皆さんに、お福分けさせて頂いて、皆さん、喜んでらっしゃいました~ドキドキ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、不要不急の外出を控えて、でも、いっぱい笑って爆笑爆  笑、楽しいゴールデンウィークを、お過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

4月29日~5月6日まで、18時までの営業になりますクローバー

 

いつもFB、ブログ、ツイッターを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる
 
自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店