4月29日(水)~5月6日(水)の営業時間変更と、テイクアウトに関するお知らせです(^^) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですニコニコ

明日から、今まで経験したことのない、ゴールデンウィークが始まりますねあせる

当店は、営業の予定ですが、1時間早く閉店させて頂く事にしましたニコ

10:00~18:00迄の営業とさせて頂きますチューリップ赤

テイクアウトは、ゴールデンウィーク中、見合わせて頂きます

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いしますチューリップ赤

昨日、相棒ニコニコが、無事、退院してきました~ドキドキニコニコ

掃除の影響などで!?ガス圧などが、かなり変わってしまってあせる四苦八苦あせる笑)

気温も上がったり下がったりあせるで、どちらの調整もであせる、暫くは、様子見ながら、合わせていきますグッド!ニコニコ

 

そうそう、昨日、相棒が戻ってきて、焙煎を顔晴ってメラメラ疲れ果て汗笑)帰ろうとしたその時!!

書き直そうと、立てかけていた黒板に引っかかり叫びあせるオネエ座りでこけて!?笑)足をちょっぴり挫き笑い泣き内ヒザにちょっぴり打ち身笑い泣きチョキ笑)

私は、それだけでは終わりませんよ~にひひチョキ笑)細々としたチョークが入った箱を、ひっくり返し叫びあせる散乱したチョークを拾い笑い泣き笑)汚れた床を水拭きし笑い泣き笑)・・・

とっても素敵な!?笑)休日でした・・・笑い泣きチョキ笑)

2人のお客様が、「こんな時だけど、がんばってねドキドキニコニコドキドキっと、激励の意味を込めて、

手作りのお弁当ドキドキと、手作りのイチゴジャムいちご

近所の「かなめ」さんという、居酒屋さんの鯖寿司うお座を、買ってきて下さいました~ドキドキ

いつも色々なお心遣い、本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

2人のお客様に頂きました~ドキドキドキドキ

お福分けさせて頂きながら、とっても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

いつも色々と、本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキ

酵素ドリンクや、お水の販売をされているお客様が、持って来てくださいました~ニコニコ

確かに、コーヒーの口当りが、柔らかくなりました~ニコニコ

ありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「一日でも早く、みんなが、安心して暮らせる日が来ますようにクローバーっと、書かれた、

素敵な手描きのカードと共に、お手製イチゴジャムいちごを使った、

パウンドケーキを持って来てくださいました~ドキドキ

カードは、豆の秤の上に飾らせてもらいましたおねがい

ケーキは、私の学生時代に、母親がよく作ってくれた、バナナケーキの生地と似ていて、

と~っても懐かしくおねがいと~っても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

いつも気に掛けて頂いて、本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

この春、大阪に引越しをされたお客様が、体調の悪かった元パートさんと、私に、

っと、持って来てくださった珍しい品々おねがい

有難くおねがいとっても美味しく頂きました~ニコニコラブラブ

またぜひ、ご来店下さいね~ドキドキニコニコドキドキ

いつも色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございましたドキドキおねがいドキドキ

「これ、ど~おにひひ笑)」っと、持って来てくださいました~ニコニコ

ビスコ4種類ラブラブ笑)&クリームパンラブラブ

ビスコ食べ比べ(笑)楽しみですグッド!ニコニコ

いつも色々と本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、不要不急の外出を控えて、でも、いっぱい笑って爆笑爆  笑、楽しいゴールデンウィークを、お過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

これからご来店予定のお客様、くれぐれも気を付けて来て下さいね~クローバー

 

いつもFB、ブログ、ツイッターを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる
 
自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店