生還 | 山川南【今日の雲行き】
どもども

9月です!

9月1発目のライブしてきました。
場所はうるま市石川「Live bar back in time」


7階建てのビルの最上階の
ムーディーでロマンチックな場所で
気持ちよかった~


実は石川でライブやるのは初めてで、
ライブ放浪してる身分としてはとてもうれしかったです。


またやりたいけど、
今月閉まってしまうみたいで。


もっと早くに知っていればよかったな~


あ、そうそう


前サポートでギター弾かせてもらってたHemが
CDを発売するらしくて、なんとそれも全国発売で。


そのPVが発表されました!



台湾フェスへの参加も決まっているそうです。
とってもいいバンドなので、みなさん要チェケラッチョですよ。


タイトルの生還の話しなんですけど

最近、ウィルス性腸炎にかかったんですよ。

実は腸炎はなぜか何度もかかったことあるんですけど、
今回のもきつかった。。

ストレス性もウィルス性も両方なってしまった事があって、

ストレス性は延々といつ治るのかも分からず日々急に痛みが来る怖さ、
ウィルス性は2日くらいのたうちまわって逃げられない内臓の痛み。

両方苦しいけど、今回も泣きそうになりながらもだえていました。

生きてるぜ

生きてるって素晴らしい。


あと!

自分にとって、とても嬉しいことがありました。

やっとやりたい職業につける事ができました!

話すと長いので色々はしょりますが、
長い間ずっと悩んでいたのです。

いや、たくさん悩んでふらふらしていたからこそ
今を考えきれるのだろう。

先はどうなるか分からないけど、

これで仕事も音楽も揃った、はず!

がんばろう!


今週はライブです!
--------------------------------------------
【BAND】
9/21(土)
「CLAP×WAVE×SHAKE vol.3」
@宜野湾マンヒューステージ
OPEN19:00
START19:30
前売り¥1000
当日 ¥1500
(ドリンク別)
-出演-
● 28時-仄かなWorld
● GRAND STREET
● スクガラス
● Crackrim creator
● LASTS+OVER
● Wave Island

【弾き語り】
9/22(日)
「Human Life vol.9」
@沖縄市パークアベニュージターヌ
OPEN19:00
START19:30
前売り¥1500
当日 ¥2000
(ドリンク込み)
-出演-
● K&K
● 山川南
● ヒトリツチナリ
● ヨシムラタカシ
● THUMBIND

----------------------------------------------