夏の思い出 | 山川南【今日の雲行き】


遅れましたが、

SuperBeachParty×RING×南国の月

無事終了しました!

1日中動き回ってとっても疲れたけど、
しに楽しかった!!!

今回は今まで主催したライブで1番規模の大きかったライブだったので、

色んな意味で緊張緊張。

疲れで自分の出番のときにはすでにヘタれてたけど、

でも、やってよかったなとほんと思う。

今日はその模様を書きますね。


8月17日朝9時入りで現場ナビービーチ到着。

降水確率60%ということで、
雨の心配しながら決行を決め、ステージ設営。


スタッフと一緒に出演者で設営。

雨も降ったり止んだりで濡れながらの作業。

でも、まっしーが持ってきてくれた、
袋ポカリと水の黄金比ポカリのおかげできつい作業も頑張れた!


15時ごろ設営が終わり、

すでに到着していたGood Night Sleep Tightにお願いして音出し。


良い感じ!

なんだけど、雨の心配が。。

雨に恐怖を感じながら16時20分ライブスタート!


The Almighties


フラダンス charming tiara


クロネコリズムで踊り狂う


みなさん素敵なライブとダンスでした!

心配されていた雨ですが、
なんと、結局最後までほとんど雨降らずで最高のシチェーションでした。

あ、自分達のライブ写真も撮っていてくれていた方がいたみたいで
こんなものいただきました!


いいね!
ありがとうー!

楽しかったな~

ほんとに夏の思い出に残る素敵な日でした!

この後、ビーチパーティを楽しみ、
最後の片づけまでやって、帰ったのは次の日の朝11時。。

でも本当に疲れたけど、
真剣に一生懸命頑張れたのも嬉しかったし、
心から楽しめました。

何よりも嬉しかったのは、
自分のイベントがこんな素晴らしいステージで開催することができたこと。

そして、それを盛り上げようとそれを支えてくれる人達がいてくれていることが
涙がでそうなくらい本当にうれしかった。

助けてくれたみなさん、

出演してくれたみなさん、

素晴らしいステージを演出してくれた照明や音響のスタッフのみなさま、

そして何よりもSuperBeachPartyのみんなとRINGのみんな、

合同じゃないとこんな規模ではできなかった!

みなさん本当にありがとうございました!

よりよいものにできるよう色々考えて、
すでに構想を練っているところですが、
来年また南国の月やると思いますので、
その時はまたみんなで遊びましょう!

最後に、
アートで来てくださっていたMiyagi Shogoさんの作品を。


みなさん、本当にありがとう!