クリスマスツリー | 山川南【今日の雲行き】
ややや

長い事ブログ書いてなかったなぁ。

もう2013年も終わり。

今年は色々と振り返ったりする出来事も多くあって
色々と感慨深い年でした。
そして1歩1歩進んでいるなと感じれる年でもありました。

本当にありがとう。
いつも人に助けられて生きてます。


ではでは書かなかった間の出来事を。

11月16日土曜日
自分にとってとても大切なライブがありました。

ホイフェスタあーちーの復活ライブとなる
【LAST NIGHT Vol.1】


あーちーとは高校2年の時からの付き合いで、
その時から23歳くらいまでやっていたバンド、ホイフェスタのヴォーカル。

自分は途中で抜けてしまったけど、
ホイフェスタは自分にとって大きな存在であり、
たくさんの思いが詰まっている。
間違いなくホイフェスタは自分の青春。

そんな大切にしているバンドの曲を、
復活ライブでやろうよとあーちーに言われた。

色んな思いがありすぎて、一言では表せないんだけど
とにかく、とっても嬉しかった。

そんなライブの模様を映像に残しておきました。



確かめるように
かみ締めるように。

自分の写真はあまり撮らないけど
自分にとっては曲が写真。

曲を聴けばそのときどういう思いで生きてたかとか思い出せる。

ホイフェスタで生きていた時期には、
ほんとに色んな思いがあって。

だから、なんて言えばいいのか分からないような
溢れる気持ちでいっぱいでした。

ひろおかさんがサプライズで沖縄に来てくれて、
こーへーとはむはスケジュールが合わなくてこれなくて、
Wave Islandのりゅうきさんとゆうたに手伝ってもらっての演奏でした。

ほんとうに楽しかった。
素晴らしい日だったなぁ。

あーちーの体調はまだ本調子ではないみたいで、
どんどんライブをやっていけるかはまだわからないみたいだけど、
とりあえずやれるタイミングでやっていくみたいで
来月2014年1月19日桜坂セントラルでのライブに出るみたいで
自分もあーちーの弾き語りにベースで参加することになりましたので
お暇な方は見に来てくださいね。

--------------------------------
2014/01/19(日)
「ワカゲノイタリ-20th Century Boy-」
@桜坂セントラル
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1500 / DOOR ¥2000
(共に1ドリンク代別)
※泡盛呑み放題

【出演】
THE WARSMANS
GUN-FOAD
ヒガアサミ(ホイフェスタ)
南部マンゴーパーティーズ
COAST
etc...

--------------------------------

あ、それと

この日新しい曲をやりました。



ふるーい付き合いの女性の友達の結婚式で贈った曲です。


もうひとつお知らせ

2013年12月28日土曜日

この日、ホイフェスタキーボードのひろおかまさしが
いったん音楽活動を休止するそうです。

しばらくの間ひろおかさんのキーボード姿が見れなくなるのは寂しいですが、
ひろおかさんは音楽ありきの人
時がきたらまた始めると思います。
きっとそう。

ひろおかさんのキーボードは最高です。
みなさまぜひ見に行ってください。

--------------------------------
Dragon Factory Circuit 2013
BILLY Birthday
12月28日(sat)
渋谷Star lounge
-act-
mil9
misono
K-A-Z with BPM13GROOVE
AGE of PUNK
Aldious

Open16:30 Start17:00
Ticket整理番号入場
Adv.\3700+Drink
Day.\4200+Drink
一般発売ぴあ11月22日~発売開始
0570ー02ー9999
Pコード217ー501
お問い合わせ+チケット予約dragonff69@gmail.com
--------------------------------

自分もライブがあります。

12月22日日曜日
本部海洋博でクリスマスライブにでます。

イベントの時期に音楽で参加できるのはとても嬉しいですね

これが今年のライブ納めになります。

お時間ありましたら、
イルミネーション見ながら音楽を聴きに来てください^^

------------------

2013/12/22(Sun)
本部海洋博公園噴水広場特設ステージ
時間:18:30~20:00
-出演-
●AIMI
●green note coaster
●Manami
●山川南

http://oki-park.jp/jp/event/pop131209.html

------------------

みなさまよいお年を!