城ヶ崎 | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

2013年12月24日(火)

場所:城ヶ崎
メンバー:池田山

ルート
・トムボーイ5.10c TR×
・風に吹かれて5.11a TR×× リード×

 
特記事項、所感

城ヶ崎シーサイドへ。シーズン開幕w
久しぶりのシーサイド。メリクリw
クライミング始めてこんなに頑張ったことないってほど頑張った
思い出のタイトボーイを改めて見て、よく頑張ったなぁとシミジミ。
今シーズンは風に吹かれてが目標だよ。

アップにトムボーイ・・と難しい。
腕がパンパンだよ~涙
リードしたらはまると思って、今日はこれはこだわらず、
風に吹かれてに触らせてもらうことに。
池田山あってのトライwちゃんと自分でヌンチャクかけないとなー

風は下部核心、ハング越えの前が難しい。
結局解決もせず、今回の収穫は
ポンプアップ初体験
であった。
風はタイトボーイと同じで、壁からはがされると戻れない系。
核心部の練習したくても、はがされるとブランコ。

ぶらーん、ぽかーん



大好きな海をバックにクライミング。
タイトボーイに比べたら、ハング部分はガバ。
次回はもっと形にしたいな


散々あがいた結果、撤収して登り返し、
力はいらなくて登れないかと思った。
ロープだしてもらってるけど。

久しぶりのシーサイドでは
予感通り、けちょんけちょんになったけど、
憧れの大ハングにちょっと近づけて、嬉しいんだよぅ

帰ってからユーチューブを見て、
また次回トライに向けてイメトレの日々。
次回は目指せトップアウト!大ハングをリードしたい!