城山 | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

2013年12月23日(月)

場所:城山
メンバー:池田山

ルート
・ストーンフリー5.10c TR○
・ミウラー5.11a TR× リード×○


特記事項、所感
城山チューブロック、前回に引き続きミウラー。
思い出のストーンフリーにトップロープかけてもらってアップ。
一手一歩が思い出されて懐かしい。
意地でノーテン。
あの時の私がこれを登れたのかーとしみじみ思う難しさだと思った。

お目当てのミウラーは前回好感触だったのでいけそうと思ってたけど、
1便目はトップロープで。
上部が思い出せなかったけど、
頑張れば登れるかなとか思って降りた。

2便目、下部を抜けたと思ったら、
上部の解決しなかったとこでやっぱり落ちた。
アホすぎるので、足位置確認して、
とっても楽にあがれるところを発見してトップアウト。

3便目、RP。


通算6便。
南壁で一生懸命トライしてたハートルートに比べると
リーチ不利になる部分もないし、
(離陸はよっぽどストーンフリーの方がきつかった/身長153cmです)
レストもできるので登りやすかった。
くせのない素直なルートだなって印象。
なんにしても2本目のイレブンをゲットしてルンルン。

初めてN藤さんともお会いできました。
休日だと誰かしらお会いできて楽しいなぁ^^